焦ってる時にするべきことラブラブ

LOVE ACADEMYにはアラサーのOLさんが
よくいらっしゃるのですが、
彼氏がいてもいなくても、
とにかく結婚出来るか不安ですビックリマーク
というお悩みが多いですI

でも、安心してください
結婚出来るかな?って焦るより
素敵な人に出会うまでにすること
しておきたいってこと
きっと見つかりますハート

なので、
焦りは、だんだんと消えていって
焦りは自分を傷付けてしまうから手放して
ほっと一息つくことで……
「これをしっかりやっていたら大丈夫ニコニコ
「不安も整理してみたら意外と平気おねがい
ってなるんですキラキラ

実際に、
最初は涙が止まらなくて
たくさん出会ってもうまくいかないって
悩まれていた方も、今ではキラキラママに
なっていたりI

LOVE ACADEMYに通うことで、
自分のことがよく分かるようになったので
落ち着いてひとつひとつ楽しみながら
目標をクリアしていき、
だんだんと自信がついていって
いまでは彼氏とLOVEハートLOVEという
方も少くありません!!

とにかく、
焦ってたり不安に負けそうな時には
音符OVE ACADEMYにお越しくださいウインク

⏩お問い合わせはここをクリック
(ホームページ)

昨日はグループで上級を学びました流れ星

突然ですが、
素敵な男性に会うまでに
するべきことって何でしょう?

うわ!この人タイプ!付き合いたい!
って思ったときに
「でも、私には無理……」
って自信がなかったりしたら
せっかくのchanceもつかめない!

せっかくのデートでも
緊張して会話が盛り上がらなくて、
次また誘われなかったら、とっても切ない!

せっかくお付き合いしても、
男性から言われたことを勘違いしたり
男性の特徴をしらないと、誤解したり
すれ違ってしまうかもしれない!

自信をつけて、アピールも上手になって
コミュニケーション能力を高めておく
そして、男性について正しく学んでおく星

これぞ、
焦り、不安なときにしておくことウインク
まずは、自分についてちゃんと棚卸しを!!

結婚してからも大切な基礎なので
何度でも、いつからでも学んでおいて
絶対に役に立つ!

それが、女神プロデュースなのですキラキラ

って私自身が、
こういうのがあればなぁ~って
そう感じたものなので、
いま、お陰さまで急速に広がってるので、
とっても楽しくて幸せなんですI

ちなみに、平日
初級1回目の授業を
1月27日と1月28日にします照れ

お気軽にお問い合わせくださいませドキドキ



LOVE ACADEMY 滝澤あすか