嬉しすぎるピンクハート

やっと届いた私の娘でーすおねがいラブラブ
ジャーン!!どかしら?
女性のleaderを象徴するオリーブグリーン
なんか高級感あるねって旦那さまも
褒めてくれて本当に嬉しくて嬉しくて星
感動しました笑い泣き

毎回初級、中級、上級と
メッセージ(テーマ)が違っていて、
女神プロデューサーを目指す方たちの
上級のテーマは……
虹愛と共に生きる喜びを伝えるニコニコ

なーんて、なんだかロマンチックで
映画の宣伝文句みたいなんですが……キラキラ

私が本当に伝えたいことがロマンチックで
幸せな人生のつくりかたそのものなので

女神プロデュース上級もロマンチックな
教科書に仕上がりました!

ところで、
女神プロデュースをたくさんの方に
知っていただいて、学んでいただくには
素敵な女神プロデューサーが必要ですガーベラ

女神プロデューサーを目指すことは
自分らしい人生を自分でつくり
それを心から楽しんでいて
愛があふれている人になること
そして、
いつ、どんな時でも
その中から美しいことを
見つける力がある人になること

難しいって感じますか?それとも!?

一緒にいると喜びは倍に悲しみは半分に……
ずーっと一緒に居たくなっちゃう
結婚したい人になる感じですピンクハート

ってことは、
一度でもプロポーズされたことがある人は
リアル女神です!
だってラブラブ
一緒にいたいって思われたってことだから
そして、
人生の美しさを感じたり、探したり
自分らしさを楽しんでいるあなたも!

そうなんです!
すでに、学ばなくても
内心私は、そんな人ですよーっていう
リアル女神の皆様がたくさんいるので
ぜひ、上級まで一緒に学び試験を受けて
その才能や能力を社会の為にも
役立てて頂きたいのですウインク

どういうことかと言うと、

そのなんだかよく分からないけど
私はリアル女神っぽい~とか、
人からモテる感じがするーとか、
たまたま自然にそんな感じ~とか、

なんでか分からないけど出来てること
自分が好かれている理由や要因を
明確に説明出来るようにして、
伝えられるようにして、
だから、出来るんだね
だから、この結果なんだね、
だから、幸せなんだね、
って
自分のことをよく分かっていただきたいキラキラ

そうすることで、
なんとなくが無くなって
相手にちゃんと教えてあげれるようになる

それって、とっても素敵ですよねラブラブ
自分のことを説明できたら
だれかの問題を解決できて

自分のことを説明できたら
幸せになる人達が増える音符

しかも、自分も誰かのお役に立てて
自分で良かったウインクって思えるチョキ

女神プロデューサーは
無意識で
なんとなく出来てることを
ちゃーんと説明出来る人キラキラ

なんだか、
昔でいう村の長老とか、
知恵をたくさん持っている
方向性や未来を語る老婆
みたいな……爆笑照れグラサン
頼れる強い味方だと私は思っています!

かといって、
完璧な人はいませんよねアセアセ
女神プロデューサーも完璧を求めている
わけではありませんチュー

私だって、凹んだり泣いたり、怒ったり
感情は様々で波もあります♪

色んなことを経験してこそ
女神プロデューサーとしての幅が出来ます
一緒に成長しながら楽しみながら
深めていけたら最高ですねニコニコラブラブ

もし、
幸せって感じる力が弱いなぁーって
自分のことを思ったなら
まずは、初級を学んでみて下さい爆笑

自分をじっくり知るための
自分のことを信じるために
自分と深くつながるための
教科書になっています流れ星

私は、実はここ最近
毎日病院に通っていて病院
みんなに助けられながら
幸せを噛みしめながら生きていますニコニコ

私は自分と仲良しで、自分を知っていて
やりたいことが明確で本当に良かったって
毎日感じていますハート

10年くらい前は、
自分のやりたいことが分からなくて
モヤモヤしたりグルグルしていて
とても苦しかったですもやもやもやもやもやもや
結婚生活も自分勝手で……ガーン

でも、
考え方を学び
在り方を学び
伝え方を学び
問い方を学び
生き方が分かって
今の自分になりましたピンクハート
女神プロデュースは
それらを楽しくまとめましたピンクハート

自分のため、みんなのため、彼のため
社会のため、世界のため、女性のため
未来の子どものため、
例えば
ストレスマネジメントのため
コミュニケーション能力アップのため
夫婦円満のため
自分の自信アップのため
自己分析のため
などなどひまわりチューリップ

色んな使い方が出来るようにルンルン
手に取る人によって変わるのも面白いウインク
本当に可能性のかたまりなんです流れ星

無料説明会は、12月19日(土)と20日(日)
⏩⏩⏩12月19日の詳細はこちらから
⏩⏩12月20日の詳細はこちらから

星お待ちしておりまーす星


LOVE ACADEMY
滝澤 あすか