第一期女神プロデュースピンクハート

わたしは、
こんなにも、喜んで頂けて
大切にしてくださって
楽しすぎるって言われて
感謝されたことは
初めてです笑い泣きラブラブ

これまでの私がお伝えしたかったことを
女神プロデュースの教科書にして、
たくさんのリアル女神の方々へ
実際にお伝えして、
体感していただき、
ご自身のものにして頂く
女神プロデューサー養成講座短期集中コース
を無事に終えましたおねがいキラキラ

あぁ~楽しかった~!!


講師の誕生(女神プロデューサー誕生)までは
まだ上級の授業があるので
もう少しなのですが、
中級までの8単元を受けられた方の
その姿勢やエネルギーが素晴らしくて
本当にやって良かった!!
胸をなでおろしております照れハート



ノートのような教科書ラブラブ
みんなメモ書きでビッシリチョキ

朝から晩まで、お疲れだったと思います爆笑
しかし、
そのあとも復習をされたり
お互いに質問しあったり……
そんな光景を見ていたら
私も励まされて元気になりましたラブ



早くインプットしたことを
アウトプットしたい!
ってキラキラさすがlevelが高いチュー

短期集中コースではない通常のコースは、
2016年1月~
木曜日と日曜日に初級の授業が始まりますブルー音符
午前中と、午後のパターンがあります流れ星

⏩無料説明会のFBイベントページはこちら

なにより、
上級の授業までに皆様がきっと
powerアップしてるだろうなぁーって
想像出来るのがスゴいおねがい

それくらい、
なんというか、皆様が輝いていたキラキラ
そして、すごい早さで仲良くなっていて
相乗効果が生まれていましたね~ニコニコ

女神プロデュースって初めて聞いた方は、
きっと、何が学べるの?って
思いますよね♪

自分らしい人生に必要なこと
自分のセルフプロデュースの方法や
自分との信頼のきずきかたなど、
初級は自分を満たすためのグッ

そして、
男性から大切にされるためのlessonが
中級にあります唇

他にも色々ウインク

教科書をぜひ見に来て下さいねキラキラ

とりとめのない感想やら
ご紹介になりましたが
とにかく、幸せです照れ
本当にありがとうございますラブラブ

女神は、相手の自信を育てる人キラキラ
自分のことを自分で満たせる光合成girlガーベラ

LOVE ACADEMY
滝澤あすか