宗教みたいと思ってた!?

私がコーチングアカデミーのコーチングに
出逢って約10年……爆笑

初めは、何を習っているの?と聞かれても
上手に説明が出来なくて、
「自分らしい人生に必要なこと」とか
「人生の目的を明確にする」とか
「ペーシングとかアファメーション」とか
専門用語も飛び出してしまって……アセアセ

コーチングを知らない方からは
「それって宗教?」って言われましたチュー
(宗教が良い悪いとかではないのですがネ)

宗教とは言わなくても、
私の説明を聞いた相手はなんだか
良く分からないから混乱するというか、
コーチングって難しいねぇ……とか
ふーん……そんなんあるんだねーとか、

なかなか良さを伝えられない自分がいて
とても切なくて歯がゆい思いをしていました

なぜにこんなに伝わらないのかと
自分なりに色んな伝え方を四苦八苦して
たどり着いた答えには、
コーチングアカデミーのコーチングは
コーチングという質問のスキルの他に
コーチングではない、心を学ぶ
人間力についての学問があって
どちらも学べるから、めちゃんこ奥が深い!
ということだったんですニヤリ

コーチングのようで、実はそうじゃない!!
学問というか、道徳というか、
おまけがたくさんついているんですグッ

3年通い続けてようやく語れるようになり
5年経ってようやく自分流に応用できて
インストラクターになり伝達能力も高まり

やっとやっとその深いー内容を
女性にも分かりやすい、入りやすい
「女神プロデュース」という名の教科書に
まとめることが出来ましたラブピンクハート

なので、
心を学ぶ、人間力と呼ばれている
ちょっと難しそうなものも
自然とスルーっと分かりやすくなるように
仕上がっております星

ラブ本当に見に来てほしいのラブラブ
まるでゲーム感覚で楽しめちゃうのルンルン

人生に活かせることばかりチュー
中級の一部を覗き見グラサンハート


こちらは、視野を広げる授業の一部キラキラ

そして、
明日からついに女神プロデューサーを目指す
15名の女神たちに2日間でギュッと学んで
頂いてキラキラ来月には初のプロデューサーが
誕生する予定ですおねがいラブラブ
嬉しすぎる爆笑ピンクハートピンクハートピンクハート

今日は、
女神プロデューサーのお約束(こころえ)
ピンクハートクレドピンクハートを上級の教科書に載せました

ルールや決まりという縛るものではなくて
理想のビジョンのことですおねがい

ワクワクしながら
誰かのお役にたてる
そして、自分の仕事(志事)に対して
誇りを持つキラキラ

学んで良かったですって
一番思っている生徒は私なんですちょうちょ

明日から、
どうぞよろしくお願いいたします虹

来年からのコースの詳細やお問い合わせは
こちらをクリックしてねくま
上矢印LOVE ACADEMYホームページです上矢印




LOVE ACADEMY
滝澤あすか