自分にキャッチコピー

つけてみようって言われても……
なかなか思い浮かばないなぁーって
人にはふっておいて
実際に難しいと感じていたのですが、
やっぱり、毎日あきらめずに
考えて考えて考えていると
ふと、浮かんじゃうから
頭ってスゴーイおねがいキラキラ

昨日浮かんだのは
クローバー心の森の番人クローバー」です

その心は?と申しますと、
私の周りには、色んな思いを語ってくれる
素敵な、魅力的な
本当に色んな方々がいてくださり
その、皆様の感情の輝きの集まりみたいな
森のようなところにちゃっかり住んでいる
それが、私でして、
見守る、聴いている、話す、まとめる
感情の循環やらお掃除など
色んなことをしながら
森が豊かに育つようにサポートする
出来れば森の中の目立たぬ番人でありたいと
思っていますくまハート

面白いですよね照れ
意外と自分は主役になって目立ちたいのかと
思っていたら、そうでもないなーとか
また、新たな発見がありましたキラキラ

番人として気がついたのですが、
私は
女神プロデュースの教科書を囲んで
皆様がそれぞれ、心の旅に出発して
自由に自分と向き合うので、
それにふさわしい雰囲気や、
リラックス出来る環境に
とろとん勝手にこだわってますウインク

まぁ、
全て私の趣味ですがね……コーヒー
「ここにいると落ち着く」
「カフェみたい」
「時間があっという間だった」
などなど、
嬉しいなぁーっていつもウキウキしています
私の仕事は、コーヒーとかお茶を入れること
なんだなーって笑

昨日も、1日がかりで
集中力がちょっともちそうもないかなって
感じたので、
「ソファーでもいいし、好きなところでワークをやってねウインク」って提案したら
すごい!!それでもいいんだぁ!
って驚かれましたルンルン

もちろーん、どこでやってもOK」
「勉強するのが目的だけど、」
「自分と向き合うのが一番の目的だから」
「ハンモックとかあるといいよねー」
なんて話していて
そのうち温泉旅館でまったりしながら
やれる合宿をしようってことになりましたラブ

実は
恩師のバリにある素敵なヴィラや
親友の嫁ぎ先のハワイで女神プロデュースを
するのが、今の私の夢ですピンクハート

みんなでワイワイ合宿をしませんかウインク!?

美容や健康、食生活などに敏感な
女神プロデューサーたちと一緒に
あ、マナーとか、メイクとか、
スタイリストさんもいる音符
団体で行けたら、
内面から見た目も、めちゃんこ
美しくなれちゃいますね照れチュー

これは、スゴいことになりそうですキラキラ

あと、毎回感じることなのですが
女神プロデュースは、
創造力の元になる
イマジネーション(想像力)を
鍛えますラブラブ

だから、
どうなると思いますか?

そして、表現力、伝える力を
鍛えますラブラブ

それで、
どうなると思いますか?

そうそう星
楽しくなる!
一言で言えばそうなんですがルンルン
あなたの人生の大切な大切な
毎日がディズニーランドになるのです

例えが分かりにくいかもしれません……タラー
こんな循環が始まります星

何かをふと願ったとき、
想像してみて、その先がピンときたら
みんなを巻き込んでやってみよう!
って思うんです(ひらめき)
そして、
伝える力があると、みんなにも伝わって
一緒にやれることが多くなり、
困難なことがあっても
想像してみて、色んな可能性を考えて
選択肢を増やしてから決断したり……

もし、失敗したとしても
成功するイメージと仲間がいてくれればキラキラ
また強くなれるんですダルマ

その毎日のストーリーというか、
まるでシンデレラの階段を上るような
少しずつ想像した理想に向かって邁進する
その日々が、ワンダーランドみたいで
冒険にワクワクするっていう感じですラブラブ

あなたは
毎日、どんな想像にワクワクしながら
時間を過ごしていますか??

毎日、どんなことを周りの人たちに
伝えたりしていますか??

何もしていないならぜひ始めましょうおねがい
自分の頭とその心さえあれば
すぐ始められます流れ星

毎日、毎日、毎日、
どんな自分が理想で何があると可能で
想像力と伝える力は足りているのか…
自分にとっての宝探しカギ
考えると冒険は始まります!

自分の人生は自由ですグッキラキラ
心の森の番人がお供しますピンクハート

昨日のおやつは音符
ドライフルーツのほしぶどう
3つの産地食べ比べと、丹波の黒豆しぼり


LOVE ACADEMY
滝澤あすか