ピンクハート良い女ピンクハートすぎるから……

ズバリ私が思う良い女性について書きます
一言でいうと
チャッカリ族でカッコいい女性ウインク

チャッカリ族の女性は
自分に対しての価値(評価)
が高い女性のことですラブ

例えば、
自分の品の良さに対しての評価をした場合
素敵な立ち居振舞いが
自分にはふさわしいと思っていたり
素敵な場所が私にはピッタリだと
思っていますラブラブ

もし、行ったことがなくても
チャッカリ族の女性は
世界一高級なレストランでも
落ち着いて楽しめるのです白ワイン

自分にここは、ふさわしいと思えるからラブラブ

良い意味で図々しいのですねてへぺろ
基本的に何でも出来ると思っていて
素敵な出来事は私にふさわしいと思えます

だから、もしもマイナスな事があっても
こんなはずじゃない
これは、私を成長させるための
ギフトに違いない
チャッカリ上手に乗り越えないと
私らしくないと思っています口笛

あなたはブッチャケどうですか??
いい女は
世の中にたくさーんいますピンクハート

チャッカリ族の女性は人生において
違和感を感じたら
すぐに
巻き返しをはかりますグー

基本的に
負けず嫌いだから
なんだかんだでけなげに頑張るのです!!

結果的にカッコつける女なので唇
その分とりつくろうために努力する
そうしているうちに
自然と磨かれていくので
だんだん
プライドが高くなっていきますニヤリチョキ

プライドとは、自分を誇れるということ
自分の価値が高いと思っていることです

プライドが高い方が、良い女です流れ星
これは、男性も同じだと思いますチュー

プライドが高い方が、ど根性があり
自分らしさを愛しているから!

人のことをバカにしたり大切にしない
そんな高飛車な人のことをではありません

頑張ってきた自分を表現する時に
プライドがオーラとなって表れるのですニコニコ

プライドが高い素敵な良い女は
本当に社会に
たくさんいるのですが、
いい女ほど1人でいる場合がありませんか?
別に、1人でももちろん良いわけですが……

もし、仮に望んで1人でいるわけでは
ないのだとしたなら、
これは、日本の損失ですガーン
一大事だと思いませんか!?

私はそう思います!

だって
努力家で、けなげで、綺麗な
女性が一人でいるなんて、
人類にとってどうにかしなければ……えーん

究極なことですが、
素晴らしい遺伝子を地球に残すために
どうしたら良いのでしょうか!?

本気で……
そう考えて女神プロデュースをつくりました
特に中級の
「伝える力&アピール力」のところですルンルン

特に
プライドが高い、いい女キラキラを救うには、
伝える力&アピール力が必要なんです!

例えば
心の声を聞いて欲しいときに
聞いて欲しい人にちゃんと
届けられるように……笑い泣き

今より
お願い上手になって
可愛く出来ることもあえて
出来なくなれますように……おねがい

学ばれたときにどう感じるのか
本当に楽しみでなりませんおねがい

星女神プロデュース星は地球を救う地球

私は本気です!

楽しみながら
これまでの自分を見つめて
上手にセルフプロデュースするキラキラ

いい女になればなるほど受けて欲しいチュー
女神プロデュース中級なのですピンクハート

〉〉〉お問い合わせは
LOVE ACADEMYまでどうぞドキドキドキドキドキドキ


LOVE ACADEMY
滝澤 あすか