男性の気持ちを学ぶニコニコ

今日は、
女神プロデューサーの男性(ウーノ)
理想の女神について聞いてみました星
やっぱり、男性から見ても本当に
女神だと思ってもらえたら嬉しいですよねルンルン

教科書では、
女神=相手の存在価値を高める人
女神=相手にプラスの感情を与える人
女神=相手の自信を高める人
と定義していますが……

それって、実際にどんな女性のこと??
ちょっと分かりにくいですよねえー

男性プロデューサーウーノは
こう言いましたブルー音符
僕にとっての女神とは、
1つ目に
自分をよく知ってる人
そして、心が強い人
そうすることで、
僕はモチベーションが上がり
結果的に自信がつきますね~風船と。

なぜ?
自分を知ってると良いの!?

➡だって、自分を知ることで
女性も男性も同じだと思いますが、
良いところも悪いところもちゃんと知って
現状とか、visionとか、色々知って
自分のことをありのまま見ることが出来て
上手に自分探ししている人は
自分の満たし方も分かるからキラキラ
だから、負担になっちゃうほど
依存してこないと思うんですウインク

例えば、
男性がとても忙しく仕事をしていて
帰りが遅くなったとしてもメールで
早く帰ってきて!ムキーと連発して不機嫌には
ならないのが女神なんですハート

依存してしまう女性は、
相手の立場や状況より
自分の寂しさやつまらないことを
優先して
男性に満たして欲しい!と要求します

依存するとなかなか脱出出来なくて
気が付かないうちにエスカレートして
甘えるというカワイイ度合いを通り越し
自分の感情のコートロールが出来なくて
ほぼ全てを男性に任せるような、
ちょっと面倒くさい存在に
なってしまう可能性があるのですアセアセ

自分の感情のコートロールは
自分でちゃんとしておいて欲しくて
もし
いつも女性がご機嫌だと、とても嬉しいし
仕事にも集中できるから有り難いんですキラキラ

以前、
せっかく一緒に住んでいても
早く帰りたくなくなってしまって
困ったことがあったので……
これから出逢う女神は自分のことを
色々知っておいて欲しいんです!!

ちなみに、
中級では、さらに男性脳についても
学ぶので、女性から理解されたいので
嬉しいです。

僕にとっての女神の2つ目に、
心が強い人むらさき音符
っていうのがあるんですが、
これはやっぱりお互い必要だと思います爆笑

基本的に僕もけっこう心が弱いほうで
まだ鍛えているところなので……
正直、悩んだり落ち込んだりもしますギザギザ

マイナスなところから
いかにプラスに考えられるようになるかウインク

成長する過程で、未熟だったとしても
心が強ければ、きっと
明るくいられると思うんですおねがい

いつも明るく振る舞える人って
心が強いなってスゴいって思うんです音符

心が強いことって人生の全てに関わる
本当に大切なことなので、
一緒に鍛えられたら最高ですよねカギ

こんな話題とか、話せるパートナーだと
人生が楽しみになりそうです照れ

そんな女神になるための
きっかけとか、stepが
女神プロデュースにはあって
だから、プロデューサーになりました流れ星

僕が実際にこれによって
かなり変われたので
本当に嬉しいんです音符
必要とされたり、前より心が強くなって
人前でも話せるようになりました星

ウーノの想いは
女神たちへきっと届きますね流れ星
ウーノプロデューサーありがとうございます

これから、プロデューサーのお話も
色々お伝えしていきたいですくちびる

今日は、中級のビデオ撮影をして
講師の和声も参加してくれましたピンクハート


LOVE ACADEMY
滝澤 あすか