どうすれば叶いますか?
よく恋愛に関して、就活に関して聞かれます

好きな人に好きと言ってもらい
ほしいものをに入れて
自分のやりたいことをやって
お金にも困らない自分になるには??
皆さんならなんて答えますかウインク

私はいつもこう答えますキラキラ

「そうなるに決まってる」
「疑う余地もない」
「だって私だから」
そう心のなかで思うことルンルン

それってあなたにとって
難しいことですか!?

多分、難しいと感じる人は、
夢の実現まで、まだ距離があって爆笑

私も、そう思ってまーすって人は、
色んなことを既に叶えている人生では
ないでしょうか?ウインク

だって、思えないし
実際思っても叶わないし……えー

そんなことないよーって
言われても、自分のことを信じるなんて
難しいって思っちゃうんですショボーン
そんなお声が聞こえてきそうですね!

私は、
そう感じる方とセミナーでお話をしたり
コーチングセッションをたくさんしてきて
実際に、
考え方の変え方や
自分のことを信じる方法を
lessonしてきて思うのですが、
自分を信じる力って
人を信じる力と同じで
理由がなくてもいいし、
とにかく信じてみるっていうことを
本気でやってみて
その結果「やったー爆笑
っていう感情を思いきり味わって
信じる力が私にはあって
それが出来るから
夢は叶うんだキラキラ
っていう経験をすることが
一番大切だと思うんですおねがい

そんな経験をするか、どうか、なんです星

だから、例えばの話ですが
私みたいにノー天気な信じることしか
しないようなモチベーター(コーチピンクハート)を
一度本気でつけてみて
その体験をしてみるということが
人生において底力となるのでは
ないでしょうか?

本気で信じてもらったことが
ありますか?

本来は、両親や先生など
小さい頃の身近な大人との出逢いで
経験する、してほしいことですよね……

あなたなら出来る
あなたなら大丈夫
あなたなら絶対に

いつまでたってもそれしか言わないような
本当にあなたの眠っている才能を信じて
誰がなんと言おうが、
ご本人が自分を疑っていたとしても
そんなことはない!!って
言い切れて揺るがない人から
ずっーっと信じてもらえている安心感
本当に必要なんです

しかも、
あなたが失敗しても笑顔で、いつもいつも
信じてもらえている本当の意味での安心感
それがあるので
行動にどんどん移していける
そんな安心感があるのが理想的ですラブラブ

これまでの人生では、
そんな大人の存在はありましたか?

人は
信じてもらえているだけ
信じるということを出来るようになる
学んでいくべきことなんですね口笛

最初から信じれる力があるわけではないから
見返りもなく信じてもらえる体験を
人は必ず必要としているのです流れ星

私のつくった女神プロデュースでは
それが出来るし、
上級までもしすすみ、
試験に合格したらなれる
女神プロデューサーは、
信じることを教えてあげられる人ラブラブ

早く世の中に浸透していけたらいいなぁ
本気でそう思っていますピンクハート

夢を叶えるには
自分を信じるlessonからウインク
夢を実現するには
何か行動する前に
自分と仲良くなり
自分を信じる力を付けることから

気になったらぜひお問い合わせくださいませ

10月24日は私の主催する講演会
しかも一周年記念ですラブラブラブ

スーパーguestの長谷川朋美さんと
お話も一緒にさせていただきますので
ぜひお越しくださいませニコニコ星
https://www.facebook.com/events/1483312505323629/




LOVE ACADEMY
滝澤あすか