やっとはまった感じウインク

今日は、今話題の著者キラキラ
佳実ちゃんとお茶しましたコーヒー

ジョン・キムさんとのお話のなかで
佳実ちゃんのことが出てきて
ジョンさんも
ぜひ今度会いたいとのことでしたので
お伝えがてらのパンケーキ♡照れ



カワイイ佳実ちゃんが
何気なく色々
たっぷり話してくれて
本当に有り難い時間でしたラブラブ
ありがとう~ピンクハート

佳実ちゃんは自分のことが
本当によく分かっていて
自分を信頼しているから
芯のある女性なんだなぁって
今日もそう感じましたルンルン

私の場合は、一人で、発信していたいから
今のスタイルが本当にピッタリなんですおねがい

やっとはまったって感じなんですよ
そういう佳実ちゃんは
とても自然体で心から幸せそう!
やっと自分らしい仕事をやりたいように
出来るようになったって
話してくれました爆笑

色々人生の冒険をしてきた彼女だからこそ
そうやって話せるんですよねキラキラ

私は、どうだろう……
一人は寂しいし、
みんなのことが気になって仕方がないなぁ
お世話をしていたいタイプなんだなぁ~

佳実ちゃんと話しながら
staffのみんなと絶対に離れたくないよぉ
って勝手に想像して
センチメンタルになっておりましたチュー

色んな人、それぞれの個性があって
どれだけ自分の個性を知って
ちゃんと大切に出来るのか
根性とか、気合いがいるかもしれませんが
本当に個性に合った行動をしているか
それが、ポイントハート
まずは、何よりも
自分のことを深く知るのって
本当に大切なんですねグッ

「私は病気だから……」とか
「子どもがいるから……」とか
全然関係ないし、
強く思ったら絶対にそうなるからウインク

そうやってとても力強く佳実ちゃんが
話してくれましたキラキラ

その言葉は、
私にとっては、
私で良かったっていう気持ちをくれました

私は、病気でなかなか体が思うように
ならない時期もありましたが
それでも決して夢をあきらめませんでした

そして、とても大切な仲間逹がいてくれて
やりたいことをみんなでやっていて
そこには、出逢いや可能性がつまっていて
いつも支え合いながら助け合いながら
やり遂げることが出来ているから虹

人生を楽しみ尽くす
やりたいことをやる人生
自分らしさがピッタリはまった感じ
私の場合もやっとはまった感じなんですね流れ星
幸せを再確認ラブラブ


まずは、人のことより自分のことを
そして、満タンになって溢れだして
気が付いたらみんなのために
自分がいるピンクハートピンクハートピンクハート

佳実ちゃんとの時間を過ごして
自分のことを再確認出来ましたニコニコ

佳実ちゃんありがとう!!

LOVE ACADEMY
自分らしくを応援しています!
滝澤あすか