キラキラのつくり方トロピカルカクテル

あなたはキラキラ輝いている女性に
会ったことはありますか?

私は何度も何度もありますニコニコ
それは、とても私の自慢なんです

そんなキラキラな女性たちと一緒に
共に学び共に働き共に泣いて共に笑えたなら
そんなに幸せなことはありませんラブ

私は23歳の頃に客室乗務員になり
国内線に乗務しておりました飛行機

CAを目指したのは、そこに行けばきっと
キラキラ輝いている女性に会えると
思ったからですキラキラ(嗅覚犬)

要するに憧れてというわけなのですが
実際にどこが何がどのように
キラキラ輝いていると思いますか?

今思うと、それは
「本気度合い」ではないかと思っています

訓練や、身だしなみ、立ち居振舞いなど
妥協を許さない厳しさがそこにはあって
みんなが自然とその厳しさに対して
本気で取り組んでいく姿勢が美しくキラキラ

プロとしての自覚が
先輩方から空気を伝って受け継がれ
しっかりと引き継がれていくのです!

やはり、本気になったことがあるのか
ないのか、それによって人生の質が
格段に変わっていくのですねウインク

私は4年ほど乗務してそのあと
ブランド業界の販売員となりました

その際のキラキラ輝いている女性は
どう輝いていたと思いますか?

私が感じたことは、お客様への
エンターテイナー(おもてなし)度合いです
お客様がうっとりするような空間で
さらに気持ちを高ぶらせ、心を通わせて
一緒に夢の先をイメージするような
エレガントな会話をふんだんに散りばめて
ある時は執事のように
ある時は友達のように
ある時は専門家のように
ある時は恋人のように
ある時は秘書のように
お客様へとことん寄り添うのです流れ星

相手の立場に立ち、興味を持ち、
時間をつくりあげるその様子は
まさしくブランドの名前にふさわしい
老舗ならではの柔軟性を兼ね揃えた
ラグジュアリーなおもてなしでしたキラキラ

私もそんな空間に7年も一緒に
時間を過ごすことが出来たことが
いまでも喜びのひとつとなっていますハート

キラキラ輝いている女性には
それだけの理由があります

そして、輝き方がよく分からない時には
キラキラ輝いている女性に会いましょう
そして、自分をもっと信じましょう!

輝くことは今、この瞬間からでも
100%出来ますよ照れラブラブ

本気になる、こだわる、意識する
意外とそれだけなんです
何に?」って思いましたか?

もしかしたら、
すでに輝いているのではありませんか?
実は、何でも大丈夫なんですウインク

既に本気になっていたり
既にこだわりを持っていたり
既に意識することが出来ている

だけど、キラキラ輝いている実感がない
そんなもったいないキラキラ女子が
悲しいことに……意外と多いのですショボーン

実は、どれだけ本気になっても
どれだけこだわりを持っても
どれだけ意識しても(身だしなみなど)
それだけではキラキラ輝けないのです

だって、実際に
CAの時にもブランド販売員の時にも
私から見たらキラキラ輝いているのに
ご本人は「自信がないアセアセ」とか
「輝きたいのにキラキラ出来ないタラー
って思っていたのですからガーン

そう、仕事や容姿に関係なくて
キラキラ輝いている女性は……

自分のことをキラキラ輝いている女性だと
そう思ってるんですグッ

そのセルフイメージが
あるかないか、それだけなんです!!

だから、今からでも100%キラキラ輝けます

「私は輝いている」
「キラキラ~キラキラ
そうイメージをして
それを信じて過ごすことおねがい

信じるのは、これからの自分の可能性ハート

セルフイメージをキラキラにするんですね音符

いつでも、どこでも
キラキラ輝いている女性になろう爆笑キラキラ
セルフイメージは、
自分でつくりだしています

自分次第なんだから大丈夫星

応援していますチョキ




LOVE ACADEMY
滝澤あすか