恋愛上手になる面接対策!?

皆様は、どちらの人と付き合いたいですか?

自分の自慢やアピールをたくさんする人
私の素敵なところをたくさん教えてくれる人

就活で合格するためには
恋愛のようにハート両想いハートになる必要が
ありますので、
面接は……
プロポーズ(告白)と同じなんですハート

相手が
「私のことをそこまで想ってくれてるのね」
「そこまで私を理解してくれているのね」
「私を世の中でとても価値ある存在って」
「どうやって大切にするかも分かってる」
と思ってくれるように……
と感じられるように……

相手(企業)の研究をするわけですねLOVEキラキラ
だから
履歴書=ラブレターなわけです

愛しているその根拠を述べよきらきらきらきら
ってことなので、
まずは相手を知り尽くす必要がありますはーと

では、
両想いになるために
あなたが相手から自分について理解されたい
ことや、ポイントは何ですか!?

あなたが、相手(異性)から
告白されることを想像してくださいねハートかお2

あなたのどんなところに惹かれたって
言われたいですか?

こう言われたら付き合いたいですか?
何となく、好きです(理由はない)
顔が好み(パッと見)
とりあえず彼女ほしいから(自分の都合)
たまたまタイミング(時期が来たから)
前の彼女に似てるから(思い込み)
あなたならフラれ無さそうだから(キープ)
直感(深くは考えてませ~ん)

それだけで、
嬉しすぎる!付き合いたいって
あまりならないですよね……ガーン

だから、企業もひつこく志望動機を
なぜうちなのかを聞きたいのですハート

こんなふうに告白されたらどうですか?
あなたが本当に好きです
誰よりも、魅力を感じています
こんなことを大切にされていて
価値をおかれていて
こんな目的で存在されていて
(例:人を笑顔にするために)
こんなことに頑張っていて
こんな夢をお持ちで
実際にこんなことやあんなことをされていて
私は特にあなたのここが好きで
こんなことまで知ってます
しかも、それは私もお力をかせると思います
なぜなら、私も以前こんな活動をしたから
私にも同じ価値観(志)があるから
(ストーカーではありませんよー)
イヤな気持ちにはならないですよね?

面接は……
そうやって良い意味で口説くわけですハート

きらきら口説き上手になりましょうきらきら

ひとつ、ポイントは
相手の「価値観」「志」を知るべし
企業の想いの軸は……理念、mission
キャッチコピーにも表れています

それは、まさしく存在の目的です
それを知らずして口説けませんビックリ
必ず、スラスラ言えるようになるくらい
相手の理念を大切にして共感できる
理由を語れるようになりましょう

面接は知識、準備、練習で
本当に楽しいものになりますよ音符

相手がついつい心奪われるような
自信のある態度もやっぱり気持ちに
表れますよねばいちゃんドキンちゃんハート

さぁ、
面接をしっかり学んで恋愛上手にハート②
あなたの人生にとっても効果的な
面接対策セミナーへぜひ来て下さいねきら

✨詳細はこちらをクリック✨

💗LOVE ACADEMYのホームページはこちら💗

口説き上手になるって
人間関係すべてに必要な素敵なこと
軽くなるとかではありませんよ~にこ

お会い出来る日を楽しみにしておりますはーと




LOVE ACADEMY 滝澤あすか