智和潤デキる男」集合なのよいろ

3月21日に講師をさせていただく
その名もきらきら!!デキる男のたしなみ講座!!

前回も嬉しいことに満員御礼でした*星*
今回も残りわずかとなっております*星*

元々、ポテンシャルのあるステキな社長や
やり手の営業マンの方などが
たくさーん参加されるので、
講師としても腕がなるなる法隆寺くまハート

本気で取り組ませて頂いております

ところでガチャピン
そもそも、デキる男の定義って?ぱんまん
何がデキることを言うのでしょうか?

今回のセミナーでは、特に
デキる男と一緒にいる女性が
さらに自分の輝きに気付けたり
自信がつくようになることがデキる蝶々

すなわち、ステキな女性に成長させる
それが、出来ちゃう男性のことですガッツ

そんなデキる男と一緒にいられる女性は
本当に幸せですよね四つ葉

「俺と関わると、だれでもレディーにGOOD
そんな男性コーチを世の中に増やしますきらきら!!

毎回腕のなる私であります……
男女に特化したテーマで
講師をさせていただく今回のセミナー
主催groupが「アルテミス」といいます

アルテミスのmissionは……
男女のそれぞれの可能性を広げ
違いを知り、学びあうことによって
(男性用と女性用と交互に主催してますおんぷ)
お互いのステキなところを伸ばしあい
高めあう、そんな男女の力によって
さらに豊かな家庭や社会を創造する
それが目的のgroupですハート

皆様、独身の方も既婚者の方も
ぜひご参加下さいねキャッ☆♪

3月21日の内容を少しだけお伝えすると
★彼女のキラキラスイッチの押し方★

目の前の女性の良いところ、長所や
本人も気が付いていない魅力を発見し
(その見つけ方も伝授します)
上手にお伝えすることによって
(その伝え方も伝授します)
キラキラスイッチを押しちゃいましょう

ただ、「褒める」だけではもったいなーい
キラキラスイッチを押せたらどうなる??

認められて、注目を浴びたところは
引き出され、さらに意識を向けだすので
もっともっとキラキラ輝きだすのですラブ目

このセミナーに参加された方は
目の前の女性のキラキラスイッチを
入れられるワンランク上の男にビックリ

ただ、モテるためじゃない
その先には、コミュニケーションの本質が
いっぱいいっぱいつまっています

デキる男とは、
職場でも家庭でもどこでも
みんなのキラキラスイッチを押して
相手の自信をつけることの出来る人だから

一緒に楽しく学びませんかびっくり
大切な男友達にオススメですウッドストック