ちょっとしたことで・・・ハート

昨日は、アルテミス主催の楽しいセミナーでした
テーマは「もっとずっと愛され上手になるためにWハート


私は選ばれるために必要な実践的なスキルを
お伝えさせて頂きました

その中で、最後にお伝えしたことをシェアさせてください

共感して下さったら嬉しいですWハート


シャンデリアLOVE ACADEMY流の
最終的に選ばれる人とはキラ

1、人の心の温度を上げられる人
2、心がOPENで言葉が豊かで柔らかい人
3、コミュニケーションを楽しんでいる人


人の心の温度を上げることの出来る人は
自分の気持ちの温度もあげられるということ
ちょっとの温度変化で、
相手へ与える印象もかわります

例えば、びっくりされるかもしれませんが、
なので、いきなり外国語であいさつしてみてくださいきらきら

といったワークもしました!!
チャオ!ボンジュール!にーはお!などなど、
自分から空気を変えちゃうくらいのあいさつをして
自分と相手の気持ちの温度を上げるという事です!!!

心がOPENで言葉が豊かな人とは
言葉に鮮やかさやユーモア、温かいものが存在しています

なので、例えば感謝するときにでも
お礼する理由までしっかり付け加えることで
ただ、「ありがとう」ではなくて
このブログを読んでくださって私に興味を持ってくださり
本当にありがとうございます
コミュニケーションやご自身にたいして成長されたいという
とても前向きなかたなんだろうなぁっておもいます
ぜひ、一緒に頑張りましょうっ

ってお伝えしてみたりすることで
言葉にパワーがつくんですね!!


そうやって、言葉を豊かにしてみることのワークもしてみました
これらは、全てアピールなんです


世界はアピールで動いています

ちょっと人と違うことをして
相手に印象を残し、心を動かすこと

アピールが出来るという事は
「余裕」があって「前向き」であること
そして
「コミュニケーション上手」であることの証


ほんの少しのアピールは
選ばれるためのとっておきの魔法です
ハート

ぜひ、またセミナーや講演会にお越しください
2月21日は13時~17時栄ガスビルにてハピゴラ講演会ですハート
ハート
お会いできる日を楽しみにしておりますうさぎ