はーと*ちぇっくラブアカの恋愛の教科書はーと*ちぇっく

コミュニケーション能力=恋愛偏差値です

今日のテーマはフィーリングについてはーと*
フィーリングを恋愛成就するためにはーと*りぼん
好きな相手と合わせたいですよね?

フィーリングが合うか合わないかは
一体どこで感じるのでしょうか??


恋愛だけにとどまらず、
気が合う友人だったり、気の合う店員さんや営業マン
自分とフィーリングが合う人って周りにいませんか?


私は、こう思います

それは相手とのエネルギーを合わせること
エネルギーとは、「心」や「気」のことです
ハート

そう言われてもピンとこないですよね
やる気・元気などの気の高さや質
心の状態が似た者同士惹かれあう
それが、フィーリングが合うということだと
私は思うのです
キラキラ

それを、相手に合わせるのって
難しそうな気がしますよね・・・

そもそも、自分の心とか気とか一体どんな状態か
分からないという方が多いと思いますんー

これは、スピリチュアルな話をしているわけではありません

エネルギーの高さは5種類で測ることが出来ますカルシファー

①利己的か利他的か

②自分の意志で行動に移せているか周り次第か

③情熱的か消極的か

④役割意識や目的意識が明確か不明確か

⑤マイナスのエネルギーかプラスのエネルギーか


もし、同じ土俵に乗りたいのなら
あこがれの人に対して、緊張しちゃう相手に対して
もし、対等に扱われたいのなら
そのエネルギーを少しずつでも一挙にでも
同じ質と量に合わせて行きましょう
カルシファー

具体的に言うと
例えば、好きな男性がステキで仕事も出来て
とても釣り合わないと思った時に
あきらめるのではなく、
自分の心のエネルギーを高められるような
何か(資格を取る・自信の高まる経験をする・何かに挑戦する)など
プラスのエネルギーを自分から利他的に情熱的に
目的を持って出せる行動をたくさんするのです


すると、同じエネルギーレベルになった時には
きっと対等にあまり緊張もしないで話せるようになります

私は、夢に挑戦してエネルギーレベルが急激に上がり
結果的にあこがれだったはずの異性に
気がついたら普通に話が出来るようになって
知らないうちに余裕で付き合えるようになっていたにこちゃん
そんな女性たちをたくさん知っていますよ!!

相手にとって居心地の良い
エネルギーを自分から発する人になる
そのための行動を色々考えてみましょう
恋愛はあなたを成長させてくれます


フィーリングはあなた次第ですスマイル
一緒に高めて行きませんか??

恋愛偏差値を一緒に高めましょう(次回も続く・・・びすけっと

LOVE ACADEMY 滝澤あすか