ひよこ。恋する前に、電波確認ぴ

人間は電波を発信している夢とか、無意識でつながっている赤い糸とか、テレパシー宇宙人とか、少し理解しずらいけれど、
興味深い内容の本を色々読んでいたら、突然ひらめきましたお坊さん

私たちは携帯のようなものかもD902is!?


恐れ入りますが・・・あなたの周りの人たちのことをちょっと思い出してみてください想像

周波数が同じ=同じ匂いがする(分類が同じ)=なんだか、似ている(服装・思考・好みなど)

そんな感じがしませんか??*

もともと、親子は似ると良く言われますが、友人は似てくるのでしょうか?

それとも・・・似ている同士が引っ付いたのでしょうか・・・はてな

わたしは、電波(自身が発信している周波数)に引き寄せあって、
今の友人が友人となったのではないか探偵と考えます。

と、いうことはきょろこ?


電波(自分の周波数)を意識して、変えたり、なにか欲しい未来に合わせることができたら
そういった欲しい現実にピッタリあった相手をWハートキャッチWハート4できるということですayaうお

例えば、芯のある、頼れる、お年寄りや子供や自然にも優しい、穏やかで、努力家で、仕事ができて、友人が多く、家族想いで、スポーツマンのさわやかジェントルマンと結婚するはーとって周波数を自分で合わせられるとします。

それには、どんな女性になる必要があるか考えること自体が、もう周波数合わせです。

なぜかは、良く分からなくても、なんとなくsao☆、ふさわしいのは、字がきれいな女性かもっ書道てひらめいたら書道教室に通ってみたり、きっとこんな感じっaknて(ある意味妄想・瞑想)穏やかに過ごしてる女性だろうなぁって想像してみたり、話し方を変えてみたり、歩き方や持ち物や服装やアクセサリーりぼん(黄色)を変えてみるのも、周波数を合わせることだと思いますルミナスター

そうそう、私はよく、電波やすごい周波数をキャッチしますよはぁと

この人なんかビビビポカンって感じたら女性でも年上でも年下でも
色々話してみますうさぎ

話してみたいって思ったってことは、何かの電波に引っかかって何か面白いことが始まるぞトトロってワクワクするのでw電波キャッチはとても楽しいですきのこ

あなたの今の周りの人々が、あなたの電波状況を表しています。


どんな周波数でしょうかena

電波を飛ばすと同じ電波の人や、あなたの思っていること・人がやって来ます。

電波を飛ばす前に、自分の周波数を冷静に分析してみませんかまめ

寝る前の5分を周波数合わせとして、使ってみてください夜

ぼーっと自分の中の意識を考えるだけでよいのです。
そして、ああしたい、こうしたい、本当はこうなりたい、ああなりたい、
こんな現実がいいなこんばんは
こんな自分だったら素敵だなって、心の望むままのふんわりした状態で眠りに入ると素晴らしい周波数合わせです流れ星
寝ている間に脳みそ君が周波数をあわせてくれるんですヨきらきら

恋のアンテナをピカピカに磨いてきらきら。周波数を自分の欲しい未来に合わせ、
より高く広く、より遠くまで、
自由に星より幸せになる電波を飛ばしましょう
流れ星21