ダイアモンドは永遠の輝き!!ゆびわアクアゆびわピンク

みなさんは、ダイアモンドの4Cって知ってますか?
そう、4Cとは、ダイアモンドを評価・鑑定する際に使う基準のことです。

CUT・COLOR・CLARITY・CARATの略です。

簡単に説明すると、カットされた形・ダイアの色・透明度・石の重さを見ているということです。ゆびわパープル
本当に美しいダイアモンドゆびわグリーンあなたにもその輝きをアオキラ

結婚上手になるために必要な4Cを伝授しますWハート
4C(「し」から始まる)は、
幸せであること
知っていること
信念があること
失敗を恐れないこと


結婚上手な人に共通して言えることですが、「結婚上手」とは、
恋愛上手な人のことではありません。
モテることも大切ですが、モテたい人からモテる(射止めれる)ことや、
自分に合う相手を知っていることや、お付き合いしていても、
苦しかったり、幸せな結婚ができなければ
恋愛は出来ても、結婚上手だ、とは言えないからです。
人生、結婚が全てだ、とは思いませんが、
結婚を視野に入れている人にとっては、結婚上手になってほしいのです。

結婚上手になるための4Cを意識して毎日過ごしてみてください。
あなたも、ダイアのように輝き始めます。
自分でしか磨けない一生の輝きになります!!


磨き方の分からない方は、どうぞ、LOVEACADEMYのセミナーへお越しくださいケアベア ピンク

「幸せであること」=自分が自分で幸せになれること
毎日、自分がご機嫌でいられるように、自分をHAPPYに出来る自分でいること。
幸せは自分のおかれている環境の中から、いいこと(楽しい・嬉しい)を
自分で探すことから始めましょう。
幸せな自分を感じられる人には幸せオーラがあり、人を引き付けます。

「知っていること」=自分をよく知っていること
自分の今の状況や、自分の長所や短所やチャームポイントなど、
とことん自分を知ることです。
将来的にどんな自分をめざしているのか、それも自分で考えていること。
自分を知っているってとっても魅力的で、輝く元なんですよ!!

「信念があること」=とにかく、何か志をもつこと
これだけは、好きだからやるんだ!って思っていることや、
思いをこめて何かをやり続けたり、仕事に情熱を注いだり、
必死になったり、夢中になったり、目標を持って努力することを
誇りに思うことが出来る人は、目が違うのです。

「失敗を恐れないこと」=失敗出来るってことは、チャレンジしているってことです。
失敗は生きている証拠であって、成功することへの一つのパスポートです。
失敗万歳!!失敗を失敗だと思うのではなく、失敗を糧にどんどん磨くのです。
それしか、成功(自分の夢を叶える)への道はないのですから!!

恋愛の道(幸せな結婚)への道になくてはならない4Cの伝授でしたかお2