凍る川 | 海外で働く★女の恋模様

海外で働く★女の恋模様

仕事柄、世界を飛び回ってます。ヨーロッパ→アジア→アフリカと移動した後、またまたアジアに戻ってきました。
ここでも、素敵な出会いがあるといいな♪。

早いもので、今日から11月!

去年の今頃…どころか、半年前はまだバンコクにいたなんて信じられないくらいモンゴル生活にどっぷり浸かっています。

「光陰矢の如し」と言うけれど、この調子じゃアッと言う間に数年経ってしまいそう。滝汗

引っ越し荷物を全部片づけないまま次の移動にならないよう、サッサと片づけなきゃ。←3連休中に少しはやった

 

 

 

さて、今日驚いたこと。

 

 

金曜日には普通に流れていた川が、半分凍ってた!びっくり

 

 

中州を挟んだ支流側?は、完全に凍結。

3日間の間に、ガクッと温度が下がったということでしょう。

ここ数日、朝晩はマイナス二桁に届くくらいになったしね。チーン

 

 

 

もう少しするとこの川は全て凍結し、子供たちが氷の上で遊ぶんだそう。ガクブル

私、そんな寒さで生き残れるかしら?

戦々恐々としている、今日この頃なのでした。がーん

 

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(その他)へ
にほんブログ村