GWのこと 御前崎☆ | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆



えーまだあったの~


あったよ   GW後半
(σ・∀・)σ
プププ


オットの同期くんと御前崎へ


今年も残念ながら雨
(´_`。)


昨日まであんなに晴れてたのにね



5月はまだまだ寒いので
わたしは無理。。。


夜はやっぱり焼き肉ぅ


ここらへんでは
レモンじゃなくてポテトらしい



レモンじゃないんですか?
って聞いたら
こっちが変なひとに見られた
(T▽T;)



ちなみにレモン汁は
ソースの隣にいましたよ


お肉は運動したあとに食べたいっ


そのほうが絶対美味しいと思うっっ





今回もお世話になりました


お宿のご主人夫婦が
とってもいいひとなんです


ありがとうございます



次の日
午前中だけ海へ


ラーメン食べて帰りましたぁ




黒いの久しぶり

和風とんこつ
美味しかったよ



マナムスメさん

雨だし寒いし
外であんまり遊べなかったけど

よく頑張ったねぇ



夏が楽しみ




こちらの渋滞なく
スムーズな2日間




最終日は
ワタクシお仕事でした




あっという間のGW





*mahAloha*