clothing ☆ ふくふくふく | **☆ ALOHA na nikki ☆**

**☆ ALOHA na nikki ☆**

Hawaiiに恋焦がれるmamaとohana
すきなモノ すきなコトの日記です


☆*ºHave a ηice day ˚*☆



「1年以上服を買っていない」

20代女性の2割が"YES"



だそうです



セールやからって
欲しい服ないわぁ~


とかなんとか言いながら
買ってしまった


PLSTで☆






公式HPより

どっちも通販サイトでは
売り切れ 再入荷待ち




長袖スリットプリーツドッキングワンピース

長い……


アーム下からスリットが入ってて
スウェットのワンピの下に
プリーツスカートを履いたように見える♪



裏毛スウェットタイトスカート

膝下丈で
ファスナーのスリットが可愛t


今度東京いくし…
と思ったらつい汗




去年
タートルニットワンピも買ったし

冬服 いくつか断捨離せんなんねっ
(`・ω・´)





手帳もシンプルなん
見つけた☆





毎年買うけど
いつも途中から書かなくなっちゃう
(/TДT)/


これは
シンプルな上に
毎月ちょっとデザインが違うところが
オサレsei




スマホのカレンダーアプリが
Facebookと連動してるし
アラームでうっかりも防げるし

楽なんよね~


手帳は持ち歩かないと
ダメでしょ?



今年は両方がんばるかっっ
( ̄ー ̄)








もう値下げ始まってるかなぁと
行ってみたがー





10月始まりでまだ3割引止まり





*mahAloha*