文化祭いっいっい | pussy willow



今日は文化祭一日目‼
楽しかった(´∀`)♡

一日目はしょーみ3年生の演劇を楽しむのですが
8組の演劇がおもしろかったw
リアルカップルの2人が主役やっててもう終始ニヤニヤw
なにより美男美人やったからもうヾ(@°▽°@)ノ
野次がやばかったw
フゥーとかキャー!とかw
てかなにより王子役の人‼
もうほんまかっこいいまじで!
かぼちゃぱんつに白タイツやったけどでもかっこいい
有志でバンドやってほしかった…
ベースやって欲しかった…

午前中はずうっと講堂おったけどなんか暑苦しいしつまんなくなったからたっしーとゆきちゃんとバイバイして有田と2人で物品見に行ったw
んでひなからのテントへGoした(・ω・)/
そんでテント下で涼みながらしゃべっておもしろかったw
一日目生徒中心やから人いなさすぎて普通に他クラスのテントで居れるってゆうねw

プログラムラストの有志バンドまでぶらぶらして楽しかった(`∀´)
完全に8組メンバーってゆうw
ひなかのんたん有田とかもうずっと笑っとったわw
いやー楽しかったw
ひなかとかもうおもろすぎるしのんたんは地味に変なちょっかい出してくるし有田は相変わらず有田やしw
…ていがおったらもっと楽しかった‼ぷんすか
ていがおったらもっと楽しかった‼ぷんすか
大事なことなので2回言いました
まりなにとられたから地味に一日すねていたのはここだけの話。
ぶすぅー(-з-)


んーでラストの有志バンド!
ボーカルのこ歌結構うまくてびっくりしたw
まとまりある感じでよかった
これはていとノッリノリで見たかったなぁ!
でも、あのひなかがちゃんと腕ふりふりしとっていい子(*゚ー゚*)ってなったw


いやはやさるぼぼもめっちゃ売れたし満足!

明日は2年が輝く食品販売やっ
おいしくじゃがバタ大量生産する!
雨が心配やけどがんばるー(`・ω・´)ゞ



iPhoneからの投稿