ハコLIVEやばい | pussy willow

あかん、何から書いていいかわからん。

とりあえず

最高!!!!!!!!



LIVEレポとか書けないんで普通に感想書く!

まずな、あたしLIVEハウスなめてたw

去年RADのLIVE行ったきりやったしプロのハコLIVE初めてやったから

どんなんなんかわかってなかったww

始まる前は普通に前の方行ってワクワクそわそわしとったんやけど

始まった瞬間後ろから人がぐわぁああああああああああって

もうもみくちゃどころじゃないしもう息できんぐらい人の渦にのまれて

んで初めて理解する、やばいこんな感じなんか! と

もう人が頭の上を何人も通過していくしもうやっべこれやっべぇ!

ってなったけどあたしもMAMAのLIVEにせっかくこれてんねんからめげない

必死に人をかきわけちょっと後ろの方のわちゃわちゃがましなとこ確保



んでそっからよ!!!!

もうこっからは幸せな時間。の一言

楽しすぎたもう叫んで飛び跳ねてもう最高やった

金井さんの声とメンバーの音が響いてすげかったぁ

ノリがもう! ROCK!やばいもっかい行きたい

スタンディングやばい!!

MAMAの曲聞き込んでたからもうやる曲全部にテンション上がってもう

案の定Zooの合いの手めっちゃ楽しかったしほかの曲のサビとかみんなで

歌って一体感やばいし

until the blouse is buttoned upとか最高やった

金井さんのMCは感動するし

感動するけどおもろいしw

マザコンの人ら最高すぎる

しかも金井さんが大阪やばいって何回もゆってくれるし!

そんなんこっちもやばいわっ!


一人で参戦したから孤独に待っとくんやろなぁって思ってたけど

入場まっとるときちょっと声かけた人がおんなじひとり参戦やって

そっからずっとしゃべってたw

相手みさきちゃんって子で大学2年www

ありがとうっw



いやもう最高のテンションでラスト一曲までいったぁ

てか中盤の週末思想やばかった・・・もう感極まった

ファンのみんなが一瞬でしずかんなって金井さんの歌だけがずっと鳴ってて



昨日は金井さんの誕生日やったからアンコールのときにハッピーバースディ3回大合唱したw

そしたら金井さんが

もう嬉しすぎるんで俺の誕生日4日にする!とかゆうしwww

てか会場のサプライズでケーキ出てきたし!!!

アンコール3曲やってくれて


ピーターパンになりました。



とにかくほんまに楽しかった!

BIGMAMAありがとう!

てか最後の最後金井さんが客席バックで写真とってくれてた!

あの感じ初めて体験できて嬉しかったwww

めっちゃがんばって背伸びしてピースしたしw


$pussy willow