ムヒョとロージー | pussy willow




いつだったかなぁ

中学生?小学生だったかな

そんぐらいの時に学校にジャンプ持ってきた子がいて、

あ、小学校だ。あかりが持ってきてたような気がする。たぶん?

そんでひまだったからそれ借りて読んでたら

ムヒョとロージーの魔法律相談事務所

ってゆう漫画が載ってて

そんときから怖い系のやつは苦手だったけど

まぁ好奇心には勝てないので

読んでたらその頃のあたしにはものすごい怖くて

(たぶん絵とか物語が)

どんな内容だったか忘れたけど

すごいトラウマになった記憶があって

昨日大久保行った時に古本のとこいったら

たまたまその漫画みつけて

あ、これ懐かしいな

って思って1巻読んでみたんやけど

・・・ぜんっぜん怖くねーよ

なんだよ。みたいな心境になっちゃったわ←

絶対に検索してはいけない言葉を検索してみた実況動画のがよっぽど怖いわ

成長なのか、これはΣ(・ω・ノ)ノ!

あの怖かった記憶はもうほんとただの過去でしかなくなった感じしたわw

そーいえば小学生のとき教室でコックリさんとかしちゃったな

あたし怖くなって途中で帰ったけどw

小学生の好奇心怖いねー

コックリさん、ダメ、ゼッタイ。



あぁ、そんで

昨日シャーロックホームズ見に行ってきた!

いやぁ!おもしろかったぁヾ(@°▽°@)ノ

もっかい見たい、もっかい見たい。

大事なことなので2回いいました。

展開が早くて若干おろおろなったとこもあったけど(字幕やったからや!)

推理系の映画おもしろいよね