四月一日 | pussy willow
夜分に失礼イタシマス

テスト終わって早く寝よーと思ってたけど

学校から帰ってきてからお昼食べてぼーっとした後

2時半から6時まで寝たことにより全く眠くありません。

どんだけ寝たかったんだろうね、自分


しかも自分的には一瞬な感じだったんだよねー

3時間半も寝てんのに10分ぐらいしか経ってない感覚

わかんないかな?

夢も当然みてないし


昔おじいちゃん家でマッサージチェアに座ってて

あぁーなんか眠いなぁって思って瞬きぐらいの感じで

目を閉じて開けたら4時間寝てたことあるんだよ

自分からしたらその4時間ってなんか時計の針を自分でぐいーって動かした

ぐらいの時間しか経ってない感覚で

いきなり起きて はっ!?なんでこんな時間なん!?

ってびっくりしてるあたしを見て兄ちゃんにめっちゃねとったやんって

ゆわれた時のポカーン度が半端なかったなぁ



別に起きてたところでなんもしんと過ぎていったやろうけど

でもなんか時間をすごい無駄にした感があるよね、うん



まぁ、そんなことはさておき

タイトルの四月一日。

ゆうまでもないと思うけど

わたぬき。

わたぬき。

百目鬼と右目半分個のわたぬき。

てかOPがスガシカオさん縛りなのはなぜだろう?

雰囲気あってていいけど



明日は卒業式で学校お休みぃ

明後日は25分授業で昼終わり!

その後さきえんちいいいいいい!ふっぅヘ(゚∀゚*)ノ

センチメンタル小室マイケル坂本ダダ先生に会いに行くんだ!

そう!セコムマサダ先生だねっ

楽しみで心躍っちゃうわぁ



あと3月は休みがなんと28日間分もあるんだって


うーん

なんかこれ打ってたら疲れてきた

関東はものっそい雪みたいだけどあたしは元気です

もう何いってんのかわかんね


うっしーの放送がテニヌ放送になってるw

相変わらずこの声おちつくわ