おぉ?おぉ?おぉ?おぉ? | pussy willow

ちょいちょい!

おとーさんがなんかPocket WiFi注文してくれてたぁwww

ktkr!

なんでもゆってみるもんやな!w

やから学校でもiPodt touch使えるかもしれん(インターネット使えるって意味で)!((((((ノ゚⊿゚)ノ

わっふう!

こんなことになるとますますiPhonほしなるww

いや、我慢我慢。



てか今日体育のインターバル終わったあと教室帰りよったら

両足いきなりつってほんまにまじでやばかった

いたさよ!

尋常じゃないやろ!

両足の破壊力よ!

泣きそうやったわ∑(゚Д゚)


ていもはるかもかおりちゃんもありがとうw

そしてそねちゃんありがとう←



あ、なんか荒川アンダーザブリッジの映画の宣伝してんね

ドラマの時点でもーえっか。的な感じになってしまったけどね

早くT&Bの映画やってほしーね



んーで!

6日のSOLにBIGMAMA出る!ふぅ!

楽しみやっ(。・ω・)ノ゙

忘れへんよーにしないと・・・



んー

なんかもっと書こうと思ったことがあるはずやったけど

思い出せへん。

んー?



まぁいいや。

いや、いいことやったな?

んー・・・

もやもや。する