狩人無双 | pussy willow
サボったね、更新ねw

なんかiPod touchを手に入れたことにより

それで色々出来ちゃうからpc全然開かなくなったんだよw



とゆうわけでここ数日のことでも書こうかなっ


まず2日!

親の実家が一緒だと判明したていと新年そうそう会ってまいりましたよおおおおお!

てかまじで近かったわ家www

5分で行けるわw


まずサティで待ち合わせして・・・

合流うううううぅぅぅぅうう!

と同時にハグウウウウウウウゥウウ!w

もうものすごい勢いでハグしましたw

感動の再会並だったわw

ほんとに会えたからもうテンション上がっちゃって上がっちゃてヾ(@^▽^@)ノ

周りの人がなんぞやとゆう目で見てたわw

それぐらい嬉しかったのさ!w



その後あけおめえええってことでプリ←w

ミスドでお茶してドーナツもぐもぐ

ていの夢がおもしろすぎて逆に羨ましいwww






んーでサティ出て、散歩開始!

三木はいいところだよほんと( ´艸`)


行くとこ行くとこ懐かしかったw

ちっちゃいころここよく来たわぁw

みたいなめっちゃ地元ネタでおもしろかったぁ

ていさんやばいですなw


てかあの散歩コース懐かしすぎたw

あの赤い目印がもう気になってしかたありません

あそこだけまじで怖かったなw


ちょっと雲ってたけどさすが田舎。

景色いいわ、まじで(。・ω・)


新年そうそうていに会えて楽しかったぁwww

恒例行事にしていこ!w



てか次はもっと色々探索しに行きたいなw

バレンタインでお茶しよwww



なんかすごいてい宛てのブログになったwww



だって別に3日とか4日とかなにもなかったしw

あ でも

今日朝塾行ったら西出おってびっくりした!

卒業以来やったけど見た目何も変わってないなw

あのふでばこも変わってなかったしw

キーホルダーつけすぎやねんw



とゆうわけで

まぁこんな感じかな



ちなにみあたしのiPod touchのカバーの柄

カートゥーンネットワークっぽいよ。