おーみそかですよ? | pussy willow





ついにきたね、大晦日(・∀・)

今年も終わりだよぉ

感慨深いね←w


高校生なって環境が激変して

若干慣れないとこあったけど

別に変わらず楽しい一年だった、うんw


入試入試って塾のせんせーに追い詰められてた日々が懐かしいわぁ(´∀`)

高校入試なんてたぶんがんばらなくてもそこそこ授業がんばってたら

受かるよ、地元レベルならε=(。・д・。)



てかまず高校入学してクラスわけ発表された時点でもう

友達がいたので

そのへんに関しては全く不安要素はなく高校ライフ始められたわw


んでのちのち仲良くなってくうちに

意外すぎる形で共通点を見つけて

うおぉぉおおおおおおお!\(゜□゜)/

ってなった子もいれば

入学当初まったく興味のなかったジャンルにもう今では鼻血でちゃう(///∇//)

ぐらい好きになった子もいるねぇ~

うん、うん、

はるかは入学してから今まででなにも変わっておりませんなw

あたしもあんまり変化はないような気がするんやけど

変わってないよね?w


なんだかんで早かったですね。


もう1年生もあとちょっとやな、

寂しいのぅ( p_q)



今年お世話になったみなみなさまありがとうございます!手

みんな大好きだっ(°∀°)b

来年も変わらず仲良くしてくださいなっ

2012年も爆笑の年にしたいね



それにしても今年のガキつか楽しみ←



いいお年を!(。・ω・)ノ゙