今日はピアノの江里子ちゃんとのリハーサル日。
毎週月曜日はほぼ一日中、午前中から夕方まで、次のライブの打ち合わせと練習とお喋りとパン🥐🥖

私達はパン好き💕なので、必ず練習に私が持参して、まずはヨーグルトとフルーツを食べる。食べながらこの一週間の出来事を話す。
「一週間何してたー?」なーんて話から
でも、今日は、一昨日の日舞の発表会の話で盛り上がった!!
実は去年から二人で日舞(新舞踊)のお稽古に行っている。。
ま!去年よりは、マシ  になったかも??
私は「愛の賛歌」
江里子さんは「雪の山中」

ちょっとだけ写真






楽しかった〜!


そしてあと一ヶ月と迫って来た、私達のライブの話。
まだまだ歌い込みが必要な段階だけど段々どう歌いたいかが、見えてきた。
ライブの一部二部とも構成も大まかに見えてきた。
お時間のある方是非是非聴きに観に来てください。

って☝️フライヤーですがミュジックチャージが書いてない😱💦
デザインは変えずに印刷し直そうと思います!!
でもまー   一応
¥3000➕テーブルチャージ¥500 & 1オーダー
宜しくお願い致します!!

そして☝️のライブの次のライブをいつにするか大まかに決めました。
私達以外に忙しいので、本番の日程ほ早め早めに決まっていた方が何かとよろしい感じなので。。。
来年は天皇陛下の即位の関係でGWがどうなるのか。
10連休という話だけど〜
とにかく、私達LoveAのライブは
2019年4月25日 木曜日‼️ 予定でーす!!
イェーイ✌🏻


アリヴェデルチ💕✨