こんばんは😊


先日、二者監査(4時間超え)も終わり、改善箇所も少なく、ホッとしています😮‍💨


ところで、サッカーアジアカップはベスト8。

まぁそんなことより、伊東純也が…。

当初からだいぶ日数が経ったので情報が沢山出てきましたね。

サッカー協会にはがっかりしましたね。

スタッド・ランスは伊東を起用すると話していたので、本日のロリアン戦楽しみです。

しかし、週刊誌の情報も怪しいのに、各スポンサー、協会、動きが早いですね…。

それほど週刊新潮の記事を信じてるんですね。

紙に書かれた事…、まだ事実確認のとれないものを悪と見なすんですね。

残念です…。

一方でフランス、リーグアン、スタッド・ランスは選手ファーストの考え方で寄り添ってくれています。ありがとう‼️スタッド・ランス‼️

日本のスポンサーファーストの考え方は、国民性ですかね⁉️


どうしても食べたくて、手羽先揚げてみました🐓

塩胡椒、酒、醤油、生姜、ニンニク、マヨネーズを混ぜて漬けておきます。

コーンスターチ6、片栗粉4、味塩胡椒、カレー粉少しの粉をつけ揚げていきます♪

コーンスターチ最高です‼️


数日前の夕焼け☀️


梅が咲き始めました♪



先日、たんや善治郎(仙台)に行って来ました🐮



鳴子温泉にも行きました♨️


ポストがこけしです😊


その前泊で岳温泉にも行きました♨️



今回は温泉の泉質にもこだわって決めました‼️

とても良かった‼️


伊東純也の行く先が明るい未来になりますように。そして奥様がご懐妊という記事も何かでみました。

伊東の手には指輪もあり、万が一過ちがあったとしても、奥様と話し合い、明るい未来になりますように。

私は、柏レイソルに伊東純也が移籍して来てから応援しています📣

サッカーをしている伊東純也を見ないと人生が暗くなります⤵︎⤵︎⤵︎

神様、見守ってください🙏


では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚