こんにちは😊


どうも定期的に更新するのができない性格のようです💧


父の一周忌も終わりました。

位牌、写真、お花を持ちお寺に行きました。

その後お墓に来ていただき、お布施をお渡しし終わりました。

とりあえず、ほっとしました♪


で、本来は料理屋さんなどで食べておしまいなのですが、他県に住む子供が…、ハンバーグ食べたい‼️と言い出したのにはびっくり‼️

ですので、一旦着替えてからびっくりドンキーに💧


そして、ドラックストアに寄り買い物、そして生鮮食品を買って息子を送って行きました🚗

実は先月、冷蔵庫が壊れた…と言ってきて、仕方がなく冷蔵庫を買ってあげたのですが。

中に入れるものがない⁉️とか言うんです💦

親としては、買うしかありませんね。

ドラックストアとスーパーで16,000円ほど消費💸

同棲してる彼女が待ってるとかで、ケーキを買い持たせてあげました🍰

私はケーキなど食べてません💧

まぁ、仕方がないですね、可愛い子供のためです😊


少し前、母のお墓参りも済ませました。

東海村の近くにあるお墓で、原発が近い所です。

更に子供の頃から守って頂いているお寺もすぐ隣りのような場所です。

ここです↓





そして、この辺りに来た際には海沿いを少し走ります🚗

ひたち海浜公園の前を通り、阿字ヶ浦に行き、那珂湊を通り大洗方面に行き帰途に着きます。

その、阿字ヶ浦の海沿いを走っていた時に、看板を発見‼️

ほしいも神社⛩️





なんでしょう、この演出されたような作り…。

話題性なのでしょうね。


そして、那珂湊方面に車を走らせ、海岸沿いに車を止め眺めているとカモメが🐦



そして磯に波がぶつかり白波が📷



某映画会社のロゴが浮かんできそうな写真が撮れました🎞️


沖の方を見ると大きな船が、遠くて写りも悪いのですが、自動車を積む船だそうですね🚢



帰り道、自宅までもう少しの所です。

夕焼けが☀️





お月様が🌕



そして、自宅に帰りました🏠


最近撮った写真です↓











では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚