こんばんは😊


家族旅行に行って来ました🚘


1泊で福島に‼️


昨年は父が亡くなり、今年もまだ大変な年でもあります。が、色々あったのでストレスも多くて、それで家族に声をかけて行って来ました。


全国旅行支援で宿泊費が20%OFF、3回目のワクチンを終了している事が分かればホテルで処理してくれます。

それで安くなった…と、喜んでいたのですが、1人2000円の金券(来て割)をいただきました😊

スマホへの登録がめんどくさくて大変でしたが、家族4人、8,000円💸


東北サファリパークに8,000円位足して行って来ました。

雨、平日、休みかと思うくらいの感じ、車を乗り換えていざコースに‼️

ライオンが団体で雨宿りしてたので、やる気ねーな‼️って思い、次のコースに行ったらなんか寄って来ました💧

1頭、2頭…、ものすごい数になります‼️

エサもらってないの❓こんな雨だし客が入らないからエサが少ないのか❓

車の前に立ちはだかる‼️

前足で車のドアを蹴り上げる💦

バンバン蹴られます💦

自分の車じゃなくて良かった😌


途中で係員の人に、少し車で押すようにしないと進めないので、大丈夫ですから進んでくださいとの事。他県の類似施設ではここまでゴリゴリ来なかったので、すごく楽しめました😊


行きのお昼は牛タン、帰りのお昼(ほぼ夕方)は焼肉、色々寄ってぶらぶらしてきました♪


とても良かった😊

明日から仕事ですね、気が重い💦


安達太良山付近で景色を📷








雪が残っていて、影になる所は道路にも雪がありました。今日のサファリパークは雪でした❄️


さぁ、明日から気合い入れて仕事しますよ‼️


あ、そう言えば、ちばぎんカップ負けてしまいましたね💧

つまらないミスで2点も献上してしまいました。

これは、1週間後のリーグ戦には修正して欲しいです。

鹿島も水戸に負けてましたし安心しました😊


では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚