こんばんは😊

池袋に住んでいる子が1年半ぶりに帰ってきた。

が、4時間ほどで帰っていった💧

色々脱線生活、ついてないこともあり、家に戻ってこなくて心配していたが、急に連絡がとれて帰ってきた。

服とか、色々と物色して、飯食って帰っていった。

まぁ、出る者追わずと決めているので、悲しいとか、心配だとかは思っていても口にしない。

頑張れよ‼️って送り出しました😊😢

一時は全然連絡もとれず、どうなることかと思った事もありましたが、連絡がとれて、会えて嬉しかった。

連絡がとれた翌日は、いつものお寺に行き、お袋の墓参りに行ってしまった。

子供が厄年でもあったので厄除けのお守りも買って、渡せました😊

お寺って相性があるんですよね。

色んな有名なお寺とか行っても、返って悪いことがあったりして、私の七五三や13参りとかしていたお寺に行くようにしたら落ち着きました。

自宅からは90kmほど離れてるんですが、そんな実感を持つようになってからは、お正月の他も年に何度か行くようになりました。

天気も荒れ、週末は何かと用事があり、なかなかチャリに乗れないのがストレス💦

平日の夜は20〜30km乗る事はあるが、田舎なので暗く、虫も多く、なかなか毎日とはいかない💧

ウチの職場は休みが少なく、月に2〜3回は土曜日出勤になります💦

お盆休み、お墓参り(迎え盆、送り盆)以外は時間があるので天気次第ですがロングライド計画中‼️

坂道も苦手なので、先ほどamazonで32tまであるスプロケとチェーンを購入‼️

流石に34tは買いませんでした‼️

変な意地でしょうか…💧

日曜日も終わってしまいますね、明日は朝から会議です⤵︎⤵︎⤵︎

文字ばかりで寂しいですね、写真も撮れてないので、過去撮りですが…。


雨上がりの我が家のバラです🌹








では、明日からまた1週間頑張りましょう‼️


゚+.゚вуe вуe゚+.゚