こんにちは😊

選挙行ってきました😊

投票率かなり低いようだと会話が耳に入ってきました。批判するなら選挙に参加してねと言いたいです。何もしない人は政治批判しないでください。

変わらないから行っても仕方がないとか言うのも、私からすると意味分かりません。

安倍総理の事件もびっくりしました。ご冥福をお祈りします。


さて、今までは、あっちの方に行ってみよう‼️

とか、適当に走り出していました🚴

これからもそんな事は多くあると思います。

が、今回は目標を決めました⁉️

目的地を決めました‼️

牛久大仏様に行きます🚴


とりあえず牛久沼、小川芋銭の河童の碑の所で休憩🅿️

そこから龍ヶ崎カントリークラブ、猛禽屋の前を通り、走っていきます。

しかし暑いですね💦

そして大仏様の方向は微妙に上り坂が多いですね、普段、車では気がつかない事が多いですね。

この写真の交差点の角はサイクルラックがあり、休憩できるようになっています。



そしてもっと近づいてみます。

この周囲はお墓とか沢山ありますね。

いつも大仏様に見守られていますね😊

そして、この近くには、阿見プレミアムアウトレットがあります🚴


そして帰宅しました。

約70kmの行程でした😊


今夜は選挙の開票番組だらけでしょうね💧


では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚