こんにちは😃

帰宅後チャリに…と、風がそこそこ吹いている、遠くでゴロゴロしてる⚡️

チャリは断念しました💦

週末に撮ったポタリングフォトです📷


以下3枚は、良く経由地として休憩する、小川芋銭のかっぱの碑の所です。

ここは、駐車場もトイレもあり、かっぱの碑、小川芋銭記念館もあります♪






そして龍ヶ崎市方面に行くと、螺旋階段のてっぺんに細いアンテナ⁉️

ここ絶対上がれませんね、高いし💦




そして、この先で自販機にてスポドリ補給。

小貝川に向かい土手沿いに帰ります。

途中の水門で休憩🅿️



鳩が沢山🐦


そして帰宅、約60km程度、暑かった💧

朝早かったので、途中のコンビニで🍙🍙も食べました😊

カロリー減らしながら補給しました💦

1週間で最低100kmを走る‼️と、決めて実行しています。が、痩せません💧

そして、INSMARTという体重計(2,280円)をamazonで購入しました♪

アプリに身長とか目標体重とか入れてBluetooth連携、13項目を計測しグラフ化してくれる📈

すごく良いです‼️

タニタの体重計もあるんですけど、それなんかより何倍も高いやつが…。登録方法が分からなくなってしまいました💦

でも、この体重計は優秀です‼️

体重計に乗ると電源オンでアプリを開いておくと画面に表示されます。すぐ完了して13項目を数値化し記録します。今の電化製品はすごいですね。

線を繋ぐと好きな体型になれれば良いのにね。

あっ、線じゃなくBluetoothか💧

そんな感じで、明日の夜はチャリ乗れるかな〜🚴


では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚