こんにちは😊 


入院中の父の退院の日程について病院から連絡があり、私の弟にも連絡し日程を決めて病院に連絡。

それを父に連絡すると、なんで遅らせるんだよって返ってきた。

父の病気は退院後も酸素を必要とし、業者も自宅まで来るようだ。

私は敷地内別居しているので、同居している弟の意見も聞かないといけないと思い調整したのだが、入院しているのが嫌なのだろう。

早くしろと言う事だ💧


入院初期には美容院で暴れ、ここにいたら殺されるとか、警察呼ぶとか混乱していて。

私が病院に呼び出され、病状の説明やら、拘束する承諾書やら…。

で、入院中なのに、あれが食べたい、これが欲しいと言ってくるのだが。

コロナの事もあり、家族でさえ面談できない。

受付に差し入れを渡して、差し入れの中身を確認して問題なければ本人に届きます。

当然、食べ物の中には、はじかれるものもあるのですが、お構いなしです。

受付なんか寄らないで上がってこいとか💧

何度かこう言う事もありました。

なぜ、こんなに振り回されるのか?

それに退院の件も先に書いた通り、弟と相談して決めてるのに、意見が通らないと不貞腐れる。

子供なのか?

元気な頃は、お前たちに迷惑はかけないとか言ってたよね⁉️

今までも色々ありました💧

なんなのか❓

母親が出て行ったあと、父も4年位返ってこなかった。中学3年から高校卒業後の間父に会ってない。

1番大切な時に両親が居なかった💧

今となってはどうでも良いけど…。

そしてまたワガママし放題、老いては子に従わない。まいった💧

お金でもあれば距離をとりたいとさえ思うが、現実的では無いし💧

まぁ、どこの家庭にも問題はあると思うが、大変ですよね〜。


仕方がないですね、どこまで行っても親なんですよね💧


愚痴ってしまいました┏○))


昨日の夕焼けです😊




では ゚+.゚вуe вуe゚+.゚