この前、平野紫耀くんの夢を見ました。


夢の内容↓


わたしがどこかの大きい建物にいたら、


なんと平野紫耀くんがいた。


わたしは「平野くん!」と言った。


すると平野くんはニコニコしていた。


なんか今回の夢は初めて平野くんに


会った設定になっていた。


わたしは平野くんに


「平野くん、わたしはあゆだよ」


「平野くんと夢で仲良くしているあゆだよ」


「平野くん、わたしのことわかる?」


「平野くん、わたしの夢見てない?」


とか言った。


平野はこの子は俺のファンだな〜


とか思ったのか、にやにやしていた。


わたしは平野くんに


どうしたらわかってくれるかな…


とか思い、とりあえず連絡先を聞きたかった。


すると平野にそれが伝わったのか、


平野くんがわたしのラインを聞いてきた。


わたしは嬉しかった。


夢の内容はこれで終わりです。


ちなみにナンバーアイの秋冬のライブは


抽選外れました。


そしてなんかまたチケット買える


となったんですが、


殺到したのか、サイトにアクセスできず、


チケット買えませんでした。


サイトに入れたときには、


すでに売り切れになってました。


残念です。


そうそう、最近、キンプリの


「君とメリークリスマス」が聴きたいと思い


(アルバム持ってますが、入ってない)


ブックオフで新品のツキヨミのCD買いました。


なんと新品180円でした。


(CD新品用のビニールに包まれてました)


だから最近は毎日「君とメリークリスマス」


を聴いています。


大好きな歌で、幸せな気分になります照れ