この前みんなでカラオケに行きました照れ

前から思っていたんですが…

平野紫耀くんがいる

number_iの曲を少し聴いた時あるんですが、

よくわからない歌でした。

なんかわたし好みではないというか

あれが海外に受けるのでしょうか?

よくわからないです。

なのでカラオケではキンプリの歌を

歌いました。

平野紫耀くんがいる本人映像はなかったです。

少しさみしい気がしました。

歌った歌は…

「Lovin'you」


「恋降る月夜に君想ふ」


 「Beautiful Flower」

を歌いました。

あとキンプリの「シンデレラガール」や

「Memorial」も歌いましたよ。

いい歌です。

number_iの歌はどうなっていくんだろう。

あの方向性は海外に受けるんだろうか?

日本に受けているんだろうか?

コンサートで歌っているのを見て、

私はどうすればいいんだろうか。

平野くんは好きなんですが、

あの歌のよさがなかなか理解できず

戸惑っています。

今日、平野くんの夢を見ましたが、

平野くんはにこやかに笑っていました。

平野くんはにこやかでいいのですが、

歌がなかなか…(ー_ー;)