昨夜、寝る前に寝室で、

 

子供と少し話をしたり、

 

聖書の神様に祈ろうとしていたら、

 

なんか窓からオレンジ色の光が見えて、

 

「あんなところに星なんてあったっけ?」と思って、

 

わたしは、子供に「ねえ、あれ、UFOかな?」

 

とか話したりして、

 

子供と一緒にオレンジ色の光を見ていました。

 

オレンジ色の光は少し動いたりしており、

 

結局少ししたら、消えました。

 

遠くに行って消えたというより、

 

少しだけ横とか縦に動いたりして、

 

そのままの場所で光が弱まっていき、

 

消えたという感じです。

 

久しぶりにUFOみたいなのを見てビックリでしたびっくり

 

というか、実はわたしはUFOは何度も見ていて、

 

さらにわたしは宇宙人に会っていて、

 

実はUFOの内部も知っているのです。

 

まぁ夢で見たみたいな感じかもですが、

 

一応UFOの内部とかを知ってるという感じです。

 

UFOはなんかの石で浮いてる可能性はありますね。

 

ただ地球製のUFOもあるので、なんともいえないですが。

 

(アメリカは悪い宇宙人と提携を結んでおり、

 

UFOを作っているという話があります)

 

ちなみにオレンジ色のUFOは

 

なんかいい宇宙人ではないかという説もあります・・・。

 

プレアデス人だったかな?

 

まぁ宇宙人も色々なんですがね。

 

それでわたしが特に気に入っている宇宙人がいまして、

 

それは地球内部アルザル人ということです。

 

これは地球内部に世界があり、

 

そこには自然がいっぱいで、

 

科学が地上より発達していて、

 

人間が住んでいるというものです。

 

昔、夢で葉巻型のUFOに乗って、

 

地球内部世界アルザルに行った時あるんですよ。

 

自然が綺麗で、立派な大きい白い建物がありましたよ。

 

正直、一般人は行けない場所です。

 

「なんであなたは行けるんですか?」

 

と聞かれるとですね、

 

わたしは純粋素直で、終末に関心があるからだと思います。

 

葉巻型のUFOに乗っているのが、幼児と終末に関心がある人だけだったんですね。

 

大人はわたし以外にもう一人だけ男性が乗っていたんですが、

 

「なんであなたは乗れたんですか?」と聞いたら、

 

終末に関して研究してきたと言っていました。

 

終末に関して研究していたら、神様とかUFOに行き着きますからね。

 

終末の幻を見ている子供が終末に携挙もあるけど、

 

神のしもべUFOに乗れる話もしています。

 

乗れるのはクリスチャンと7歳以下の子供だけです。

 

(中途半端なクリスチャンの場合、乗れない場合があるので注意です)

 

今回オレンジのUFOが神のしもべUFOなのかは謎ですが、

 

UFOはたまに色々教えてくれます。

それが「終末が近いよ」ということです。

 

それでこの前、サ○○○○○○○○が建つと終末が来るかも

 

というイメージが来たのです。

 

まぁとにかくですね、救われたい人は、

 

早くクリスチャンになってくださいということです。

 

ちなみに長女は寝ていて、わたしと次女だけUFOを見ました。

 

次女はスピリチュアル能力があります。

 

次女も昔UFOに乗る夢を見ています。

 

世界が終わる時にUFOに乗せてもらえて、救われる夢です。

 

(次女はスピリチュアル能力があるので、

 

平野紫耀くんやマリウス葉くんの夢も見たりしています。

 

平野くんやマリウスがわたしの仲間になりますように。)

 

ここで重要な動画を紹介します。

この動画を見て、内容が理解できる人はどれくらいいますか?

 

非常に重要な話をしています。

 

動画の内容を簡単に説明すると・・・

 

昔アメリカでUFOが墜落したよ。

 

中に人間が乗っていたよ、そのUFOの中に彼らの聖書があったよ。

 

(以外にも宇宙人は日本人に似ていたとか)

 

(月で見つかった女性(宇宙人)もアジア系でしたね)

 

このUFOに乗っていたのは、聖書の神を信じる、

 

聖書の神のしもべの宇宙人(人間)だったよ。

 

この宇宙人は地球内部世界アルザルに住んでいるよ。

 

この人間は元々はイスラエル人だよ。

 

終末に地上に帰ってくるよ。

 

終末に獣の刻印の地球人UFO(悪魔側)VS聖書の神のしもべアルザル人UFO(神側)の戦いになるよ。

 

(残念ながらこの地上のクリスチャン以外の人間は悪魔側になってしまいます・・・)

 

聖書の神側が勝利するよ。

 

という内容になっています。

 

地球人は・・・アメリカは・・・

 

悪い宇宙人と手を組み、地球製UFOを作っていて、

 

宇宙軍を作り、聖書の神のしもべUFOと戦うということです。

 

それが地球の宇宙軍の仕事ということです・・・。

 

しかも敗北が決定しているっていうね・・・。

 

みんなはクリスチャンになりましょうね。

日本人がクリスチャンになり救われますように。