最近買ったコスメを紹介しますニコニコ

 

マシュマロフィニッシュパウダーMOのリフィル音譜

最近はこれを愛用中です得意げ

 

今使っている物がなくなりそうなので、替えを買いましたかお

ケースかわいいですよねラブラブ

 

モイストラボのBBクリーム01ニコニコ

これももうすぐなくなるので買いました音譜

 

わたしの場合、下地を塗って、次にBBクリームを塗って、

 

最後にマシュマロフィニッシュパウダーをしてますかお

 

極潤の乳液も買いました音譜

前は、フェイスパック(シートマスク)してたんですがかお

 

だんだん面倒になってきて・・・爆弾

 

最近は化粧水と乳液を使っていますニコニコ

 

化粧水はこちらを使っていますかお

わたしはライトタイプではない方を使っています得意げ

 

あと、これは購入品ではないですが・・・かお

乾燥した足とかにこのボディミルクを塗っていますニコニコ

 

参考にならないかもですがあせる

 

最近購入したコスメを紹介しました音譜