最近ドラッグストアで買った物を紹介しますニコニコ

 

「エッセンシャル」のシャンプー(オレンジ色)

これは手ごろな値段なのに、まぁまぁいい感じです照れ

 

何度もリピートしてますおねがい

 

「エッセンシャル」のコンディショナー(黄色)

これも何度もリピートしてますおねがい

 

これはいろんな色がありますが、わたしはオレンジ色&黄色派です。

 

ちなみにトリートメントはパンテーン使っていますあせる(黄色)

これも結構よくて何度もリピートしてますねおねがい

 

これもいろんな色があって、色々使ったんですが、黄色派です照れ

 

バスマジックリン

なんかセールしてたので、買っておいたあせる

 

これらはストックなので、ダイソーのケースに入れます照れ

 

フタをしますニコニコ

 

そしてリビングのウォークインクローゼットへ・・・

洗剤のストックのケースは2つありますビックリマーク

 

もう一つのケースには、ハンドソープや

 

せっけんや洗濯槽洗剤などを入れていますニコニコ

 

他に買ったのは、パイプユニッシュです照れ

これも何度もリピートしてますおねがい

 

「洗面所のパイプがなんかつまってきた?」

 

と思うと、掃除が憂鬱ですよねショック

 

そんな時にネットで色々調べて、この商品を買って、使ったら・・・

 

すごい効き目でした爆  笑すごく綺麗になりましたキラキラ

 

なのでそれ以降は、ずっとこれに頼っていますあせる

 

トイレマジックリン(青色)

 

ちなみに前はトイレのルックを使っていました照れ

これも結構よかったので、長年使っていましたが、

 

なんか飽きたので、今回はマジックリンにしてみましたあせる

 

あとはトイレの芳香剤の消臭力アップルミント照れ

これも何度もリピートしてますおねがい

 

わたしはアップルミントが好きです霧

 

トイレに飾り棚を作ったので、そこに置いていますニコニコ

シンプルライフ目指している割にはちょっと物を飾りすぎですかねあせる

 

たまにラベンダーやアクアソープも買います照れ(娘はラベンダーがいいらしいです汗

1階のトイレの雰囲気が水色系なので、芳香剤も水色系を購入しています流れ星

 

あと最近よく買うのがダカラです

主人が趣味でサッカーしているので、よくスポーツドリンクは買いますが、

 

最近ダカラが600mlで増量しているので、ダカラばかり買っています口笛

 

前はアクエリアスばかりだったんですが、ダカラの方が味があっさりしていて、

 

主人いわく、夏はダカラがいいみたいです船

 

ちなみに主人はダカラを自分の書斎に持っていくことも多く、

 

2リットルのサイズだとコップに入れるのが面倒くさいとか言って、

 

このサイズ(500~600ml)の方がいいと言ってきて、

 

このサイズばかり買っていますあせる

 

主人はホントに全然家事しないので、コップの場所もわからないあせる

 

主人はカップラーメンもわたしがいないと食べれない感じです(;^ω^)

 

主人は結婚するまで、ずっと実家暮らしで、仕事とサッカーばかりだったので・・・ショック

 

これはわたしがいつも飲んでいるコーヒー(微糖)。

これに牛乳を少し入れて、アイスカフェオレにして毎日飲んでいます照れ

 

これはホントにリピートしまくりですおねがい

 

子供がほしがって、よく買っているのはアイスボーです爆  笑

これは何度も買いに行っていますおねがい

 

アイスだとお金がかかるので、これを凍らせて、アイスとしてごまかしていますあせる

 

8月に入って、さらに暑い日々ですメラメラ

 

熱中症に気をつけたいですねヒマワリ