去る2月27日に
エンジェル仲間のTakakoさんが
生徒さん達とともに、総勢24名のWSを開催されました音譜

にゃ~♪もサポートスタッフとして参加させて頂きましたよぉ^^

とてもステキなWSでした。

サポートスタッフとして参加するとき
にゃ~♪は、主催者さんのエネルギーをバックアップさせて頂き
そして、参加下さっている全てのみなさまが
愛と光のなかで穏やかになって下さる事を祈っています。

どの方も、大切なエンジェル仲間・・・
その瞬間に巡り会える事の奇跡

今回も心を込めて、サポートさせて頂きました^^

そして、今回サポートさせて頂いたTakakoさんは
にゃ~に未来予想図を見せて下さっています。

いろいろなエネルギーWSがありますが
参加を決めたときから、私たちはそのWSから学ぶものがあります。

その講師の方の何に惹かれたのか
同じようなWSがたくさんあるなかで
何故、その方なのか・・・

WSそのものだけではない学びがあります。

同じ愛と光の道を進む仲間として
彼女は、その姿を通して私たちに道を見せて下さっています。
感謝☆感謝ですニコニコ