雨上がれば。。。 | 光が射す方へ

光が射す方へ

先々のことを思うより
今が大切、その今も、
今ここ、この瞬間、その瞬間を楽しんで
過ごす、自分を大切に、自分の魂のまんま、
そしたら必ず、光の射す方へいくよ

おはようございます(^。^)

天気予報通りの雨☔️
昨日の晴れ☀️から
かなりの変化ですが
春に近づいてる

わたしと言えば
ここ最近
自分の中で
嬉しく思って
調子にちょっと乗ってしまった
ことがあり。。。

でも、ふとしたことで
ちょっとした違和感を
感じてしまったのです

その違和感って
すごく大事だなぁって
思って

自分は、何がしたいのか
自分は、何を目指したいのか

そこの相違は
他の誰がどうとかでなく
やっぱり自分が
一番感じてること

ほんと
いい人であろうとすると
周りを気にすると
心もたないです
いやだなぁって思う
わたしのココロとも
向き合いました

そんなわたしに⭕️

なんだか
わからない文ですが
雨とともに
笑って
流してください😊




雨があがったら
また、違う世界が
みえてきます

ここにある感謝

みなさま
素敵な一日を(^。^)
ありがとうございます