思ったことを書き散らす日記はじめましたデレデレ

 

コンプレックスの塊で嫌われないように嫌われないように八方美人で生きてきたけど心の中はドロドロゲロー

 

吐き出す場所くらいあってもいいよねってことで。

 

何も気にせずだれにも気負わず思ったことをつらつらと!

 

さらけだしていこー照れ音譜

 

今日はここでのルールを決めておくーもぐもぐ

①なんでもいいから毎日1回は日記を書く。(何かを始めても3日坊主タイプ)

 

②変な人に絡まれてもスタイルは変えない。(TwitterとかほかSNSでは会ったこともない人に怯えて書きたいことを書けない)

 

③みんなに好かれようと思わない。(みんなに好かれるなんて無理。合わない人は合わない。)

 

④何でもさらけ出してストレスを溜めない!(個人情報だったり、人の価値観を否定するようなことは除く)