こんにちは✋
久しぶりの更新わら

年末るひまの舞台行って
1月中旬にもそれの大阪公演に行ってきました♡
前回行ったとき楽屋入り口からいっぱい俳優さん出てきてサインもらったりしたので今回も待ちました笑
なんと、終わったのが11時でそれからキャストの皆さん打ち上げ!!
打ち上げ終わって出てきたので2時すぎ…笑
いつ出てくるかわからんしで動けずご飯も食べれず…
他のファンの人たちとおしゃべり出来たりしたからいいやー笑

辻本祐樹a.k.aつじちゃん
木ノ本嶺浩a.k.aみねくん
井澤勇貴a.k.aいざーさん
が好きな俳優さんラブ
3人分のプレゼントと手紙持って待ってました
つじちゃん出てきてプレゼント渡してちょっとお話したラブ
いざーさん出てきてわぁ♡って走って行って渡してサインもらってバイバイ✋
いい臭い♡つぎはみねくんやな♪
ってなりながらプレゼント見たらぎょっ!!!
間違えていざーさんにみねくんの渡してもた
みねくんにいざーさんにあげる予定やったプレゼントの中の手紙抜いて渡しました笑
Twitterでいざーさんに謝罪
そしたら、いざーさんみねくんに渡してくれたみたい✨✨
みねくんにプレゼント2個になってしもたぁー
みねくんに渡したときいざーさんの手紙入れとけばよかった…笑

{4B860265-61E5-4B08-B2E8-5809AB9DF9B9}

{34BAE760-76F0-4462-944D-1346DF1B43FA}

{B90284ED-2F37-4430-8981-E11D505E4B2D}

{71F0C5A7-92D6-4AAA-892B-F9EF9A161A85}


年末の明治座で見たときにカッコいい💖ってなって今回の事件でどっぷりハマってしまいました«٩(*´ ꒳ `*)۶»

それからある舞台観に行きましたトロピカルカクテル
ある舞台のことは次書きます!!

ちなみに、いざーさんは元Jr.さん
JUMPのやまちゃんと同期でした。
辻ちゃんは金八出身ますしげと同じときに出ててみねくんは仮面ライダーWのアクサル役ピンクハート