お久しぶりのBLOG更新ですガーン
とりあえず自分の記録のために年末のこと書こう

私は年末年始るひまさんの舞台見に東京にいてました
30日の朝1の便で羽田に飛びそのまま明治座に直行飛行機
11時からの舞台観ましたおねがい
納める祭祭
今年はいつも以上にミュージカル感がすごくて、キャストもミュージカル出身者とかタカラジェンヌとかすごく豪華✨
終わった瞬間明日も観たい!!!ってなってすぐ探して譲ってもらいました口笛
終ってからご飯食べてホテルチェックインして東京Dに行きました野球
東京Dはうちわ買いに行ったよー
31日カウントダウンやのにファンサうちわ持ってくるの忘れてもじパラ調達わら

{525D9C7E-A2DA-48E5-9BD6-15DE622DB796:01}

カウコンうちわは
NEWS
KAT-TUN
関ジャニ  各2
A,B,C-Z
セクゾ   各1
購入しました笑💦
急きょ作ったうちわ
売ってる文字買ったからには貼るだけの簡単わら

カウントダウン(ジャニーズじゃないよ)はまあまあいい席で13列目花道横!!!
某元ブルーレンジャーにハグしてもらったラブ
他にもピースしてくれたり、はるかが大好きな俳優さんからはWピース✌✌
一緒に行った友達はアンコールで好きな俳優が花道通ってめっちゃ名前呼んだら振り向いて落ちてた銀テープ直接渡してもらってたおねがい
もー今年終わってもいいー
って友達と叫びましたてへぺろ

今回はけっこう会社にワガママ言うて休みにしてもらったので今年はいけるか?
でも、早番にしてもらって継の日遅番やったら行ける気がする!!
ここ最近はルヒまで年越さないと年越しした気にならない…えーん
チケット取りにくくなってるから頑張らんと!!

{3AA5167E-B7D6-4811-8272-1F93DE1F0216:01}

{2E7BC209-87B1-41B7-80D9-92E09979735C:01}

{B3AF5668-5727-4B49-86C3-7FF9F7F28AF5:01}