こんばんは
1月ぶりの更新ですね…

3月1日より2016年度新卒の就活解禁されました
正直まだ、就活生としての自覚が少ないです…
夜間部のため受けれる会社も制限されているので受けれる会社はほとんどエントリーしました笑
それでも航空系しかエントリーしてないので少ない
その少ない中で内定もらえるよう努力します‼︎

さて話は変わり
昨日渋谷のタワレコであった俺の地図帳全巻リリース記念イベントに行ってきました
重大発表が3つもありました(n´—`n)
①Secondseason始動✨
②俺地図CD発売決定✨
③公式ロケ地巡りバスツアー決定✨
です
バスツアー関西圏なら参加したいな

イベントの後にはハイタッチ会
順番は⇩
かっち
くぼひで
しょたろー
じゅりさん
たっきー
まえちゃん
ごうき
みつやくん
しょーまくん
いしいちゃん
かねこさん
あすわさん

でした
かっちとは麻布野菜菓子行った話して
しょたろとはいろんな話した
1回目 この間(2月14日)バイト間に合った?
2回目 今日もバイト終わってから来たんやろ?
3回目 今日もバイト?じゃあニコ生やるから見れたら見てね
4回目 海老名SAのアジの唐揚げ食べてみて
的な感じで笑
たっきーは上映会大阪で待ってます
ごうき あれ?もしかして?笑 覚えてくれたヽ(;▽;)ノ
みつやくん 2回目から おかえりなさい 覚えがいい笑
いしいちゃん 担々麺食べに行きました‼︎level3を‼︎

こんな感じ?

しょたろーとごうきの会話また更新します
記録のために←

前に並んでた人と仲良くなってその人しょたろに紹介するねって言うてくれたけどもーしょたろー覚えてくれてて笑

今は顔覚えてもらえたから名前呼んでもらえるようになるのが今の目標‼︎
8日のアメスタではるぽんちゃんって言うてくれたけど…(T ^ T)
でもこの目標はハイタッチ会とかで直接✨

{C25AE368-BDD5-4FBB-9B1D-7162D8E058CD:01}

{D7EC2821-41D1-4B9F-BED2-A6011FF1F10B:01}

{6851923F-919F-4F1C-B713-D06678400FDF:01}

{EFFEA406-6C24-4A40-961B-A9CB89572028:01}