新年開けて


昨晩近くの神社⛩に行きましたら


閉まってましたーー!


神様に感謝はしました。


おみくじと新しく御守りほしくて


朝8時に開くので


先程行って来ました。



末吉照れ照れ照れ


御守りも買えました^_^


結婚した娘夫婦が挨拶にきて


焼肉して


楽しかったです。


自分の家帰る後ろ姿が寂しく思いましたショボーン


旦那様のお墓参りに行き🪦


家族で一緒にいれる時間は短いと


しみじみ思いましたえーんえーん


まったりマクドでグラコロ



おせち無くなったので


明日からご飯🍚どうしましょうかね😭


食べ終わりましたので


帰りますウインク