こんにちは!

『Life with Y』をご覧いただきまして、ありがとうございます。







久しぶりの当選です!!



ダッフィー♡♡





デイリーヤマザキとキリンビバレッジのタイアップ懸賞でした!!


一昨日義実家に届き、昨日受け取ってきました。
 




ダッフィーは今回で3回目の当選♡

↓↓以前の当選記事がこちら







息子がダッフィー大好きなので嬉しいです!













昨年は色々とご縁をいただいた懸賞ですが、今年はちょっと不調ぎみです;

目標としていたディズニーのランチパーティーも貸切イベントも、いくつか応募させていただきましたが今のところ全滅…。


パークチケットも思ったよりも結果が出ないので、改めてディズニーの懸賞は激戦なんだな〜と実感しました。



そんな中で、こうして当選できることは本当に嬉しいことです♫







なかなか結果が出ないと、応募すること自体に力が入らなくなってしまうタチですが…

これを励みに、またクリスマスシーズンに向けて!
懸賞を頑張りたいと思います!!








デイリーヤマザキ 様、キリンビバレッジ 様 この度は素敵な賞品をありがとうございます♡







最後までご覧いただきまして、ありがとうございました。


ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村