こんにちは。

『Life with Y』をご覧いただきまして、ありがとうございます!










先日、姉宅に嬉しいお届けものが届いていました♡


今年初のディズニー懸賞当選♡
ディズニー パークチケット!!


甥っ子の名前で応募していた分が当選したようです♫



こちらはベルクのタイアップ懸賞でした。
私が応募したのはBコースで、オフィシャルスポンサー8社の対象商品合計750円(税込)以上のレシートを貼付して、店頭に設置された応募箱に投函するものです。




もう一度35周年のディズニーリゾートに行きたいね!と話していたので、春休み期間に行こうかな〜と検討中です♡





ベルク様、各企業様 素敵な賞品をありがとうございます!!








お届けものが少し滞っていましたが、幸先の良いスタートになったかな?と思います♡

これを励みに、今年も頑張りたいと思います!! 








最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。




ブログ村に登録しています!

↓クリックしていただけると励みになります

 

にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村