ありがとうございまするーなです

 

40歳で結婚、41歳で高齢出産

 

17歳年下の主人と結婚して

もうすぐ、17年になります

 

あっという間に月日が流れました

毎日、穏やかで幸せな日々を送っています

 

 

またまた久しぶり過ぎて・・・

 

 

いろいろ考えたけれど

こちらのブログでは

当分

書きたい事を書こう!!

日常の事や

不思議な事

 

好きなうように書く

 

私の息抜きの場に

なるかもかも

 

そして、もしかしたら

また方向転換するかもですが

面白がって

お付き合いくださいね

 

 

 

 

昔の思い出話

 

朝の地下鉄

国会議事堂に向かっていたの

20代前半ね

 

 

丁度降りる時

どさくさに紛れて

私のお尻を触る

不届きものが!!

 

 

丁度、電車からホームへ降りる時!!

 

触られた瞬間

後ろを振り返りつつ

右手を回して

バシッと後ろの人を

殴った

回した右手が勢いよく
後ろの人の腕辺りに
当たったの
 
私はそのまま
前を向きなおし
頭から角を出しながら
スタスタ歩いた
 
後ろの人は勿論
何も言わない
ホームで待っていた人も
固まっていた  と思う
 
 
叩かれても
文句を言わないのは
心当たりがあるからだよね
 
そんなやんちゃな
若い頃の私の思い出でした
 
 
 
素敵な3連休を
お過ごしくださいドキドキ