ありがとうございまするーなです

 

40歳で結婚、41歳で高齢出産

 

17歳年下の主人と結婚して

もうすぐ、17年になります

 

あっという間に月日が流れました

毎日、穏やかで幸せな日々を送っています

 

 

 

 

子供を出産後

 

退院する日に、主人の両親が

 

会いに来てくださいました

 

 

 

 

その時ね

 

オムツの大きいパックを手に

 

来てくださったの音譜

 

かわいいよね

 

嬉しいよねニコニコ

 

 

 

そして

 

お祝いと仰って

 

分厚いご祝儀袋を

 

渡されましたラブラブ

 

 

金額は・・・・

 

ご想像にお任せしまが・・

 

国から支給される

 

出産一時金?でしたっけ??

 

その金額より、はるかに多かったので

 

かなり驚いちゃったわニコニコ

 

 

 

 

こんなに年上なのに

 

受け入れてくださり

 

よくしていただき

 

感激した事を

 

今でも覚えています

 

 

 

 

だから、絶対に

 

主人の両親が困った時は

 

助けるって

 

お役に立てるようにするって

 

心に決めていますよニコニコ

 

 

 

 

人間だから、カチンとくる事もあるでしょ?

 

 

 

感謝の気持ちを

 

思い出すだけで

 

カチンとくる事が

 

薄らいでいくの・・・

 

私だけかもですが・・

 

 

 

感謝の気持ちって

 

忘れがちだけど

 

常にじゃなくても

 

1年に1回

 

思い出して感謝する事も

 

大切なのかなって思う

 

よかったら試してみてねベル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

女性としての自信を持って

女性としての魅力を諦めないで

歳を重ねても堂々と

彼を愛していい

 

 

 

貴女の中に眠っている

他者への、

何より自分自身への

無理難題と欲望があるはず

 

 

 

 

 

 

勧誘等一切ございませんので

ご安心くださいね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重要事項

*カウンセリングは内容に個人差がありますので

思う様な内容でない事もございます。

自分の満足いく答えが出ない

感情のコントロールができない

聞く耳を持たない

否定的な考えを持つ

納得がいかないとクレームを言う

 

以上の方はお断りする場合がございますのでご了承ください

 

結果には個人差があります

効果が出ない等のクレームはご容赦ください

また、降りていた事等を

メッセージさせていただくので

内容が重複する場合もございますので

ご了承ください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

るーな公式ライン

 

友だち追加

 

 

ありがとうございます

 

すべてがだんだんとよくなっている